Hello!!

4Lぽっちゃりママモデルの

しのままです!

プチプラファッションコーデや自分の好きなことなど色々発信してます!

https://www.instagram.com/reel/CS4McWKA_mm/?utm_medium=copy_link

 

いくつになっても

毎日ワクワクドキドキときめきたい!!

 

 

今回は、

そんなしのままが今

きゅーーんっ

てする推しをただ紹介するブログです笑笑

 

 

二次元、三次元を紹介しちゃいますラブ

共感してくれる人が

1人でもいてくれたら嬉しいなっラブラブ

 

 

 

 

まずはニ次元!!

 

私の初代ときめきタイプだったのは、

 

ドラゴンボールベジータラブ

強さもだけど、この筋肉が魅力❣️

めっちゃプライド高くて俺様なのに、

ブルマには尻に引かれてるし、

娘のブラにはめちゃくちゃ優しい

家族想いのギャップも❤️

 

もう20年くらい不動の一位でした笑

 

 

 

 

そして久々にベジータ越えしたのが

進撃の巨人リヴァイ兵長

人類最強に強いリヴァイ兵長

口数は少なくてニヒルな感じだけど、

すごーい綺麗好き!三角巾とエプロンして掃除してるところのギャップでやられます!!

 

 

そして、その後何年もこの人いい!!っていう

爆裂的なときめき

がなかったんですけど、

最近

来たーーーーーってなったのが、

 

今実写映画も絶賛公開中の

東京卍リベンジャーズ

佐野万次郎!

通称マイキー❤️

 

 

165センチと小柄で可愛い顔❣️

普段はひょうひょうとしてるんだけど

めっちゃくちゃケンカが強い!!!

東京卍会の総長ですドキドキ

 

無敵のマイキー

って呼ばれてます💕💕💕

でね!

それだけでも好きなんだけど、

お子様ランチに旗が載ってないとプーってなるし

食べてお腹いっぱいだと寝ちゃったり!

お世話するドラケンくんのと絡みも可愛いくって

ズッキュン恋の矢

しちゃいました

 

無防備すぎる!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

皆さんなんとなく気がついてると思いますが、

しのまま、

背が低くて

ケンカが強くって、

でもギャップが可愛い人

大好物みたいです笑笑

 

 

 

 

次に三次元!!!!

いきます!!

(ついて来れてますかー??

ヤバいやつって思ってますか??笑笑)

 

 

↑上の二次元みたいなそんな人、

現実にはいないでしょー??って思った方!!

 

 

 

ノーノー!!!

 

いるんですよ!!

 

 

 

 

 

それはこちら!!

 

 

 

キックボクサーの
那須川天心くん
!!!!
 

三次元とは思えないハイキック!!

ずーっと無敗!!

キックボクシングの神童と呼ばれてます!!

 

でも、普段は強いのにあどけなく可愛いこの笑顔!!

 

きゃわっ!!

そしてね!

こんなに強いのに、お化け屋敷ではめっちゃ怖がってて、もー可愛いのなんのって!!

はぁ!!もう!!

きゅんきゅん!!

なんですよ!!

もうね、お母さんと同じ歳みたいなもんで。笑い泣き

息子かよ?!って感じなんですけど、しょうがない!ときめいちゃったんですから笑笑

 

そしてそして!!

つい最近…ハマりにハマってた番組があって!

そこで出会った彼ら!

 

AAAのSKY-HIさんが、

自腹で一億円を出資した

ボーイズグループオーディション番組!!

THE FIRST

スッキリでも特集してたりしてたから
ご存知の方も多かったはず!

でも実は私全く知らなかったんですよー!!!

ある日突然友達が、

絶対しのまま好きな番組あるから見てみてー

ってオススメされたのが

 
その番組でした!!
 

BEFIRSTのメンバーが、

決まるまでの軌跡を追ったた番組

 

「THE FIRST」ついにデビューメンバー決定! 8月20日(金), 27日(金)に未公開シーン映像を Huluで独占配信ドキュメンタリーを9月から独占配信決定 | Hulu News & Information

Huluの最新情報をお届けします

 

 

リンク

 

 

news.hulu.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はぶっちゃけそんなに熱く見てなかった! この子は受かるかな?とか予想するのが面白かった!

でも合宿始まってヤバ!!ってなって来て。

 

Huluで3日で

見切りました!!

 

でね!!

その番組で一番私が惹かれたのは

大山天くんだったんです!

大山天くん

 

もう見た目のタイプ(小柄でヤンチャそう)

ダンスはキレッキレ!!

ラップも上手い!

そしてとても真面目で、

みんなにダンスを教えてあげたり、

1人ストイックに練習したり

綺麗好きだったり!

性格もいい所とかにきゅーーん!

 

残念ながらメンバーにはなれなかったけど、

その時の合宿で一緒だったみんなとの別れの時、

みーんな泣いてて!!

 

どれだけ慕われたのかって!

私も号泣でしたえーんえーんえーん

音楽を辞めてしまうかも…

と思ったけど…

続けてくれてて!!

インスタやTikTokで、

BE FIRSTのダンス動画

上げてくれたりしてくれてます!

これからの彼の活躍も楽しみです!!

大山天くんのインスタ

https://instagram.com/tenten_0821?utm_medium=copy_link

 

 

もちろん、BE FIRSTも大好きで!!

BE:FIRST / Shining One -Teaser Movie-

8/16配信 BE:FIRST / Shining OneStreaming & Download:https://BMSG.lnk.to/ShiningOne<BE:FIRST SNS>Official Website:https://befirst.tokyo/Twitter : https://twitte...

 

 

リンク

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

私は箱推し!!

でも中でもどうしても気になっちゃうのはこの3人!

 

左から

リョウキ、リュウヘイ、レオ!!

 

ドゥフフデレデレ

彼らの魅力を語り出すと長くなるんで、

また次のブログにでも書こうかな?!笑笑

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

グラぽちゃメンバーが毎日更新中!

 

次回もお楽しみに爆笑