涼しくなってきたと思ったら

また暑さが戻ってきましたねショボーンDASH!

まだまだ夏バテ気味の椎菜たむですえーん

プロフィール投稿はこちら→🌈 


でもすっかり周りは秋服…

そんな時は薄手の長袖がちょうど良いですよねニコニコ


ということで今回は、

明日9/18(土)9時からオンライン販売開始!

着痩せの神おかだゆりさん監修のしまむらコラボで

コーデを撮らせて頂いたので、

購入される方々の参考になればと思い

ご紹介します〜お願い


下矢印TAPしてご覧ください😌





私の体型(鬼の肩幅&胸)で

特に着痩せ効果抜群に感じたのはパーカー!!

何と合わせても着痩せして見えて最高でした

色違いで買う予定です照れラブラブ


ポンチレイヤード(白黒)は

胴体と腕が別物に見えて細見え!

スカートも何にでも合わせやすくて

特にグリーンの色味が

これからの時期にすごくマッチしてて

秋冬の暗くなりがちなコーデを

明るくしてくれるのが良き🐿ハート


あとはニットポンチヘムソデ(カットソー)も

体のラインを全く拾わないので、

身幅とボトムの横幅を合わせてストンと

着ることで着痩せ効果がえげつなかったですびっくり


着用サイズはポンチレイヤードと

ニットシャツレイヤード、ジャンスカは3L、

その他全て4Lを着ています。


その他にもこれらのアイテムを使った

コーデ解説をインスタでしているので、

もし良ければご覧くださいお願い流れ星


【パーカーで着回し】




【黒カットソーで着回し】



Instagram →🌈

Twitter →🌈