もうすぐ8月も終わりに近付いていますが、
まだまだ暑いですね(⁎×﹏×⁎)💦
夏バテしても食欲が落ちないのが自慢の
椎菜たむです!笑

プロフィール記事はこちら→🌈 


さて、こんなに暑い日が続くと可愛いもので
癒やされたくなりますよねおねがいラブラブ

そこで私の大好きな
可愛い嘘のカワウソ
〜池袋パルコなんちゃって
ミュージアム〜
に行ってきましたーキラキラ




パルコ本館6階で開催されています!
こじんまりした空間でしたが
ファンにはたまらない空間でした流れ星


まずグッズが豊富ラブ

(大きめのぬいぐるみハート
大量にいてかわいい〜!)


(ペンケースやメガネケースなど
実用品も種類豊富キョロキョロ)


(ハンカチは何枚あってもいいですよね!
トートバッグもかわいい(´,,•﹃ •,,`) ラブラブ)




そして展示もじっくり見れて、
可愛いものばかりお願いルンルン

(4コマ漫画がたくさん!)


(My カワウソちゃんも連れて行きました笑い泣きピンクハート)


他にも色々ありましたよ〜!
個人的に間違い探しが結構難しくて
なかなか探せなかったのが楽しかったですチュー星


ちなみにグッズも沢山買っちゃいました🤣
か、かわいい…!!ラブラブラブ
2200円以上でおまけの缶バッジがついてきました音符


8/22〜8/29まででこの土日が
ラストチャンスなので、
気になる方は是非行ってみてくださいねルンルン

開店直後は比較的空いていて見やすかったです!
写真OK📸なので展示→グッズの順に見ると
あまり人がいない中撮れるのでオススメですウインク


もし良ければ



フォローお願いします( ᵕᴗᵕ )₊*̥星

以上、椎菜たむでした!🌈