みなさんおはようございます☀
肌寒い日や雨が続いてたけど
また暑くなりましたね(´×ω×`)あせる

そんな時はおいしいスイーツが食べたくなる
椎菜たむですお願いナイフとフォーク

プロフィールはこちら→🌈 


今回は色んな抹茶スイーツが食べられる

OMATCHASALON 池袋PARCO店


に行ったのでご紹介します✨

池袋駅直結パルコ本館8階にあり、
店内は和の雰囲気 かつおしゃれラブ

こーんな壁や⇩


他にもセンターには背の高いソファーに囲まれ
半個室のような席もあります✨


そして気になるスイーツラブ

夏季限定の抹茶エスプーマかき氷🍧


たっぷりのエスプーマがふんわり溶けて
抹茶の香りと味が口いっぱいに広がって幸せ照れ

トッピング用にあんこ・白玉・わらび餅も
ついていましたよ!めちゃくちゃ豪華✨
あんこは程よい甘さでしっかり粒が残っていて
白玉はもちもち、わらび餅はとろとろで
すごくおいしかったですラブラブ



おかわり自由の緑茶がついているので、
冷えた体をあったかいお茶で温めつつ
食べるのもいいですね🍵


続いて
渋皮和栗と甘露栗の
お抹茶モンブランパフェ🌰



モンブランの下には濃厚な抹茶アイスがキラキラ
そしてたっぷりの栗!!
グラノーラのサクサク感や
京都宇治抹茶ゼリーがプルプルしてたり
食感も楽しかったです(*ˊᗜˋ*)ラブラブ




抹茶ゼリーは苦味が強めでパフェ最後の
締めとしても良いし、
上のティラミスクリームと食べても
おいしそうでしたルンルン


他にも宇治抹茶そばやおいなりさんも美味しそうで
フードメニューも食べてみたいです爆笑グリーンハート

皆さんもぜひ池袋に立ち寄った際は
行ってみてくださいね‎‎(*¨*)


インスタではグルメの他にファッションや
ポートレート等も投稿してます📷💞
よかったら見てみてくださいね爆笑

🌈 Instagram

🌈 Twitter