おはようございます

 

GLAPOCHA マネージャーです

 

本日は

モデルの一部仕事のご紹介をさせていただきます。

 

 

【桃果愛】

 

ドラマの撮影がありました。

年内放映予定なのでお楽しみにー

 

帰りに

 

ネギトロ巻き

フルーツティー 

 

出先で食べたり、素敵なカフェに入るのは、

次の仕事の活力になりますね。

 

 

【マリアナ】

 

NIKE様の広告に出演させていただきました。

 

 

取材記事

 

 

 

取材の記事がYahoo!ニュースにも載せていただきました。

 

 

 

【ちか】

 

ハッピーマリリン様のモデル出演させていただきました。

 

大瀧彩乃さんのスタイリング特集

 

image

 

 

 

夏服ご購入のご参考にしてください!

 

 

ではこの辺で。

 

 

プラスサイズモデル事務所

GLAPOCHA マネージャーでした。