こんにちはドキドキ

 

GLAPOCHAプロデューサーの

 

桃果 愛ですぶちゅー

 

 

 

今日はGLAPOCHA 4期生の

 

新人モデルたち(一部)を紹介しますラブラブ

 

 

3/25〜五反田TOCで開催されている

 

BIG SALEに行ってきましたビックリマーク

 

 

SALE情報は私のblogで詳しく紹介しています

ダウン

 

 

 

まずは右から

 

 

 

〈Lissa〉

海外ファッションが好きドキドキ

ダンスが得意ビックリマーク

 

 

 

〈椎名たむ〉

毎日Instagramで

爽やかぽっちゃりコーデを更新中ビックリマーク

 

 

 

〈Naomi〉

ビール女子ビックリマーク(右手に大ジョッキラブラブぶちゅー

フラダンス、ハワイLOVEドキドキ

 

 

 

〈水星ベッカ〉

パワフルなママモデルドキドキ

みんなをまとめるのが得意ビックリマークラブ

 

 

 

〈樹里〉

ニコニコ癒し系モデルラブラブ

可愛いファッションが好きビックリマーク

 

 

 

〈フェデリカ〉

イタリア人モデルドキドキ

みんなのムードメーカーキスマーク

 

 

 

〈ともみ(左)〉

ユーモア溢れる乙女ドキドキ

青森弁とトレーニングが得意ビックリマーク

 

 

〈杏名いずみ(左〉

いつもビッグスマイル照れ爆  笑

ファッションLOVEドキドキ

 

 

 

〈よしみ(左)〉

おっとり系女子ドキドキ

書道とお料理が得意ビックリマーク

 

 

 

みんな色んなブランドさんのファッションを見て

 

楽しそうでしたラブアップアップ

 

 

みんなの昼ごはんチェック

 

みたいになってしまいましたが(笑)

 

 

個性豊かで明るいモデルたちですアップアップ

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomoka

 

 

プラスサイズモデル 事務所

GLAPOCHA

 

#TOC #五反田 #SALE #セール #The Perfect SELECTION

#パーフェストセレクション #デザイナーズブランドセール

#GLAPOCHA4期生 #新人モデル紹介