こんにちはおねがい
 
 
日本最大のファッション展
ファッションワールドのレポート✏️を
Instagramで書いているので
ブログにも書きたいんですが...
 
とりあえず先に今週末までのSALE情報を
載せちゃいますラブ
 
 
Perfect SELLECTION 🌸🌸
200のブランドが集結した
大SALE
 
に行ってまいりました。
 
 
子供服から大人ファッション、
 
プラスサイズファッション
(CHUBBY CURVY)、
 
わかりにくかったので印つけたよ⭐︎
ダウンダウン
 
 
ファッション雑貨などなど..😍
 
百貨店ブランドも
めっちゃ安くなってた😳🤭㊙️
(50-80%オフがゴロゴロ😳)
 
 
知らなかった可愛いブランドにも出会えて
とーっても楽しかった💕
 
 
 
 
【詳細】
 
3/25(木)-28(日)五反田TOC
 
【 桃果情報🍑 】
 
・思ったより人が多くてびっくり😳
争奪戦みたいになってた😂🙌
 
土日より平日がオススメなのと、
事前に受付登録しておいた方が
入場がスムーズかも。
 
 
・10,000円以上はカードが使用可能。
他は現金払いで、
ブースごとにお会計の場所が違ったりしたので、
現金は持っていった方が◎
(ブースによってカード使用の条件は異なりました)
 
 
・会場が広いので歩きやすい靴&
持ちやすいBIGエコバッグ持参を
おすすめします!
(会場出口に大きな袋も用意してありましたが)
 
 
・思ったより買っちゃうかも知れないので
覚悟!
 
 
・ご飯はTOCのビル内に食べれるところや
カフェがあります😊😋
 
 
お時間ある方は
ウイルス対策のマスク着用
行ってみてね💕
 
 
感染対策は...
 
入場の際に体温チェックと、
 
会場にはいたるところに
アルコール消毒が
置いてありました🙌
 
 
 
購入品レポートは
YouTubeで紹介しようかな💕
 
 
 
〜自分を愛してHappyに〜
 
Aimomokaキスマーク
 
 
 

 

イベントバナー

 

楽天モバイル

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

PayPay

 

DROBE