どうも~!優花子です爆笑ドキドキ


今月のテーマ企画は、

『3月といえば!』ということで、今回このテーマが優花子に回ってきまして。。

正直3月といえば、花粉症と大親友になる!ってことと、今回お話したいことの2つなんですよね照れ



なので、ただいま絶賛花粉症と仲良しこよしで二人三脚で頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



✨プロフィール写真決まりました✨



さて、

私優花子の『3月といえば!』ですが。



3/3は一般的にだと、ひなまつり だと思うんですが、

毎年私にとっては別のことで。



高校時代に、めっちゃハマって今でも好きで聞いている方々で

『Buzy』というアーティストが、

3/3にデビューしまして、なので3月のその日が毎年来る度に、そういえば😍😍ってなります。




ちなみに、Buzy女性6人組ダンス&ボーカルユニットで活動期間は2年くらいだったんですが、もう優花子の青春そのもの😭



前にマリアナちゃんのインタビュー企画で元々歌手になりたかったっていう話をしましたが、そのきっかけになった方がでして。

同性のファンがいるって素敵だな~って本当に思いましたラブラブラブ





↑その時のマリアナちゃんのインタビュー企画✨






↑激ハマリしてた、JK時代の優花子

この時もぽっちゃりしてたけど今よりかは細い爆笑


一緒に写ってるのがボーカルのNAOちゃんおねがい

嬉しいことに今もアーティストとして頑張っているので、私も励みになります!

解散した今も他のメンバーも色んなところで活動してて本当に嬉しいですよね!



で、そんなBuzyですが15年位も前に発売したアルバムが今年再々発売されたんです✨✨


このご時世に、しかも再々販売って😭😭😭涙がちょちょ切れる思いでアリマスえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーんラブ



https://youtu.be/co2gAPZEMwM


↑3/3 Buzyデビューシングルの『鯨』



今だとガッツリ踊って歌うっていう方たち多いと思うんですが、当時はBuzyのようなアーティストって貴重だったと思うんですがもっとみんなに知ってもらいたかったな~~



そのBuzyが再々発売した記念で、今流行りのClubhouseで再集結という優花子の中では最大のイベントがありまして、、

当時の色んな思い出がラブラブラブ



そんでもって、ありがたいことに少しだけトークに参加させてもらいましたラブラブチューチューラブラブ





いや~!震えたよね~!!!



Mステの観覧行ったことも思い出したし、その時の出演アーティストが神回だったな✨と。

しみじみえーんえーん



歌手志望のときもあったり、その中で色々ありましたが、現在はプラスサイズモデルとして活動してることもお伝えしたり。

ほんとにプラスサイズモデルというところに飛び込むと当時の自分は思ってなかったな~~~~



楽しかった時間でした照れウインクラブ爆笑



総括じゃありませんが、私も誰かにとって励みになるモデルとして活動したいな😊って思いましたニコニコニコニコ



v優花子v



JK時代の自分に大人になったらプラスサイズモデルになってるんだよ!という優花子もインスタ日々更新していますラブウインク照れお願いニコニコチュー