おはようございますドキドキ

 

 

プラスサイズモデル&GLAPOCHAプロデューサーの

 

桃果愛です🍑

 

 

私からの新年のご挨拶と今年の目標は

 

私のblogで書いているので

 

読んでいただけると幸いですおねがいラブラブ


いよいよGLAPOCHAモデルの

 

モデル募集が再開されましたおねがい

 

詳しくはこちらビックリマーク

 

 

以前オーディションの選考基準についても

 

詳しく書いていますので

 

応募してくださる方はぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

今いるGLAPOCHAモデルは

 

書類選考も面接もバッチリ通過している人ばかりなので

 

ぜひ他のモデルのブログを

 

毎日チェックしてみてくださいねラブラブ

 

 

 

次のブログで

 

実際に書類選考で落ちてしまった方の事例を

 

挙げてみたいと思いますショボーン

 

 

 

一度書類選考落ちたからといって

 

2度目も落ちるとは限りませんし、

 

失敗したことをプラスにして

 

本当にやりたいことであれば

 

諦めないで欲しいからです。

 

 

 

そして色んな個性の方と私自身お会いしたいですラブラブ

 

既に応募フォームからご応募いただいている方は

 

オーディション情報に記載されている期間に選考し

 

合格者のみご連絡させていただきますね。

 

 

 

ちなみに選考者&オーディション面接官は

 

私一人ではなく、

 

GLAPOCHAマネージャーと

 

(株)フラリッシュエンタテインメント 社長と

 

3名で厳正に行います。

 

 

 

私へDMを送ってきてくださる方もいるんですが、

 

嬉しいことにDMをものすごく頂いており

 

お一人お一人にお返事することが大変困難です。

 

 

 

何か質問等がある方は

 

GLAPOCHA(info@glapocha.jp)宛に

 

ご連絡ください。

 

(※内容によってはお返事できかねることもありますので

ご了承お願いします。)

 

 

今年はたくさんのGLAPOCHA4期生

 

お会いできるのが今から楽しみで

 

ワクワクしていますドキドキラブぶちゅー

 

 

 

 

〜自分を愛してHappyに〜

 

Aimomokaキスマーク