こんにちはウインク

プラスサイズモデルのちか です赤薔薇

 

 


 

今日はクリスマスイブ雪だるま

 

 

おやつタイムにぴったり

超簡単クリスマス手作りおやつ

ご紹介します曇り

 

 

 


 

 

小さくて可愛いサンタさんサンタ

 

あまり器用じゃないわたしでも

すぐに作れました星

 

 

材料は

 

マシュマロ

いちご

チョコペン

 

以上 爆笑キラキラ

 

 

手順は

いちごを2つに切って

少し温めたマシュマロを間に挟み

チョコペンで目を書くだけ!

 

 

材料も手順も

本当にシンプルなんですトナカイ

 

 

忙しくて時間がない方

手作りは苦手だと感じている方

おすすめクリスマスベル

 

 

味は

マシュマロの甘さ

いちごの酸味がマッチして

美味しかったジンジャーブレッドマン

 

 

ちなみに

クリスマスツリーを出した時のことも

このブログで書いているので

ぜひそちらものぞいてみてね誕生日帽子 

 

 

 

 

 

次回は 

わたしからわたしへの

プレゼント 

について書こうかな

と思っておりますプレゼント

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか 赤薔薇

 


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます風船

 

Instagramもやっておりますカメラ

是非遊びに来てください爆笑ラブラブ

 

ちかのInstagramはコチラ! 

(上差しよかったらのぞいてみてください星) 
 
フォローしてね…
  
<AD>