こんにちは

プラスサイズモデルのちかです赤薔薇

 

 

もう12月も半ば雪だるま

いかがお過ごしでしょうか曇り

 

 

先日我が家では

クリスマスツリー小さなクリスマスツリークリスマスツリー

を出しました星

 

 


 

 

コンパクトだけど存在感のある

かわいらしいクリスマスツリーサンタ

 

 

以前は大きなツリーを

出したりもしていたけれど、

 

ミニタイプの方が

場所を取らない

飾りつけの手間もなく

気軽にクリスマス気分を楽しめるので

 

最近はずっと

小型のツリーを飾っていますトナカイ

 

 

(でも大型のツリーは飾る楽しみもありますよねクリスマスベル

 

 

下差し光るとこんな感じキラキラ

 

 
 
下差し夜 光るとこんな感じ!
小さいけど結構明るい流れ星
 

 

 

 

これは玄関に飾っているのですが、

ピカピカ点滅してかわいいので

疲れて帰ってきた日も

光るツリーがあると

ちょっと元気になれます誕生日帽子

 



 

この1年間はイベントもなくなり、

季節を感じる機会が減ってしまったけど

やっぱりイベントを楽しむっていいですねプレゼント

 

 

来年のクリスマスは

外のイベントも思いっきり楽しめるかな…

 

まだ分からないけど、

おうちでも季節のイベントは

ちゃんと楽しんでいたいな、

と思います誕生日ケーキ

 

 

ちなみに

100円ショップ3COINS

などでも

いろんなツリーがあるみたいで

お手頃簡単に飾れるようなので

そういうのも良さそうグッ

 

 

買ってみたよ!とか

これオススメだよ!とか

あったらぜひ教えてくださいウインクラブラブ

 

 

 

 それではまたバイバイ

 

ちか 赤薔薇

 


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます風船

 

Instagramもやっておりますカメラ

是非遊びに来てください爆笑ラブラブ

 

ちかのInstagramはコチラ! 

(上差しよかったらのぞいてみてください星) 
 
フォローしてね…
  

【2020クリスマス】
 
プラスサイズモデル事務所
  

<AD>

神戸レタス:Kobe Lettuce 

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング) 

高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)

 

 

\プチプラ&大きいサイズのファッションを発信中/

ぽっちゃりモデルを広めたい!

GLAPOCHA(グラぽちゃ)所属

日本人 プラスサイズモデル ちか のアメブロ日記