Hello 口笛
46歳ぽっちゃり ママモデル
しのままです!
 
 
突然ですが、私は見た通り食いしん坊
でも食べすぎると罪悪感😂😂😂
 
 
コロナ禍で、
お家時間が増えてぷくぷく体重増加!!
なんて方も多いはず!!
 
そんな時にも罪悪感少なく、
美味しくヘルシーに食べれる
私のハマっている美味しいもの
ベスト3
の発表したいと思います!←突然笑い泣き笑笑
 
 
 
パンは太りやすい!ガーン
けど食べたい!!チュー
 
そんな時たまたま見つけた商品なんですが、
ベーグルなのに、
蒟蒻粉が40%以上使われてるんです!!
なのでカロリーも低い!!
 
どの種類でも190kcalくらい!!
普通のベーグルが240kcalくらいなので50kcalくらいは低い!
季節限定の味もあって飽きない!!
 
パッケージもニコニコマークで可愛い😍
 
外はカリカリで…、中モチモチ爆笑
半分に切ってベーグルサンドにしてもいいし、
そのまま食べても、
クリームチーズとか塗っても美味しかったですよラブ
 
で、同じお店で売ってる蒟蒻チップス
 
これはお酒のつまみにもめっちゃ合うと思う!!
 
赤貝の生姜煮みたいな感じ??
蒟蒻が半乾燥してて独特のムニっとした食感もハマります
一袋で蒟蒻4丁分食物繊維もモリモリ!!
こちらもおすすめです!!
第2位
わんぱくサンド
 
今度はフツーに食パンやないかーい!?むかっむかっむかっおーっ!
 
たまには良いんです!!ニヤリ音譜
 
ご褒美です!
 
でもまぁ、
5枚切りの食パン🍞を半分にスライスしてるから
そんなに多くないと思う!
 
パンをトーストして、
もーーーこれでもかって
野菜などの具材を乗せて
マヨネーズ、マスタード、ドレッシングetc
で味付けて。
 

 
具材たくさん!
 
 
これにハマったきっかけは、インスタで交流している
パパリボンさんのストーリーで見てから!
 
パパリボンさんの投稿URL
 
アンドサンドイッチさんURL
 
めっちゃくちゃ
美味しそうで、食べたくておねがいおねがいおねがい
 
でも都内にあるお店なので中々いけないなーと思って
家で再現してみたらハマってしまったという笑笑
 
 
そしてついにこの前、念願のアンサンドイッチさんに行けたときは感動!!
 
写真よりももっともっとモリモリ!!!
一口で食べようとしたらアゴ外れるやってくらいの
モリモリサンドでした笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
すごすぎる!!びっくり
 
 
そしてそして栄光の
第1位
 
ジャジャーン!!
 
おからこんにゃくーーーー!!!

 

 
 
えっ?知らない???えー
ってかまた蒟蒻かい?!びっくり←ツッコミ
 
 
たまたま私の入っている
岡田友梨さんのオンラインサロンの仲間であった
みどりさん
↓URL
 
 
 
みどりさんが主催するお料理教室で教えていて、
その存在を知り、私も食べてみたい!作ってみたいって思って、
オンラインレッスンを受けてめちゃハマりました😆
 
 
おからこんにゃくは、
その名の通り、おからこんにゃくからできた
健康的な食材
 
食物繊維たっぷりで、お肉やお魚の代わりにする事でカロリーが抑えられて
ダイエットにはもちろんのこと、ビーガンの人にも注目の食材なのです!!
 
 
 
上から白身魚ふうフライ
酢豚風
青椒肉絲ふう
 

 
おからこんにゃくマイスター
になるべく日々練習なのです!!
取得出来たらまた報告しますね🎵
 
 
以上が私のオススメ
 
お腹いっぱい食べても罪悪感なく、
お腹も心も満たされる!
理想の食べ物❤️
 
ベスト3でした!←題名変わっとるやないかーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
色々ボケてるしのままですので、
ツッコミさんお待ちしてますウインクドキドキ
 
 
皆さんの
おすすめな美味しいもの
はなんですか??
 
情報交換できたら嬉しいですラブラブ!チュードキドキ
 
食いしん坊でお茶目なしのまま
 
インスタでは真面目に(そうでもないかな口笛??)
スッキリ見える
着こなしコーデ
多数載せてます🎵
 
 
その他にも
料理や、ホームパーティー 
そして自分の体験を活かしたラブラブ!
婚活ラブラブ!
役立つ情報など載せてますので…
 
ぜひみてみてくださいね🎵
 
 
しのまま → Instagram
 
wear 細々とUPしてます
お時間ある時にぜひ見てみに来てくださいウインク音譜
 

最後まで見ていただき
ありがとうございますおねがい
また楽しいblogが続きます〜!
 
またまたお楽しみに〜キスマーク