完全に戻ったー | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

やっと元の髪の長さに戻った😊



伸びたよねー😊


美容室の担当の子と
感慨深いなーって話してた😭


今は胸下ぐらいになった!!!



でもさ、ミディアムの時に
デジタルパーマかけて

その後少し伸びたからハイライト入れて


そのお陰で髪の毛傷みまくり😭




もともと髪の毛強くて
枝毛とか出来ないタイプだったのに😭



今はトリートメント買い漁って
美容室のトリートメントも色々試してる。



髪の毛は綺麗にしていたいよね。




ここままトリートメントは続けて
傷んでる部分を切っていくしかない。



がんばるぞーーー😊