元カレのお義母様からの電話 | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

今日は昼間っからショッキングです。




別れて4年も経ってますが
元カレのお義母様から
先程電話がありました💦




元カレの実家には何度か行っていたし
お義母様が東京に来た際は、
私が東京観光に連れて行ってあげたり。




でも、お別れしてからは
挨拶も出来ないまま4年経過。。。




元カレとも別れてからは
一度も連絡は取っていません。




コロナで仕事大丈夫かな?
と心配でしたが
連絡するような立場でもないからね。。。





そんな中、元カレお義母様から電話。





元気にしてるの?
覚えてる?
何のお礼も出来ないままだったから…
ずっと気になっていたのよ。
結婚はしたの?




こんな内容。。。





わたしもお義母様に何の挨拶も出来ないまま
お別れしてしまったので気がかりでした。
結婚してないですよ(笑)
お元気ですか?お変わりないですか?
スカイツリー観光楽しかったですね!



なんて会話をし…




息子さんはお元気ですか?




流れでこの質問したんだけど…





うん。元気よ。
結婚したのよ。本人から聞いてる?
お嫁さんの方に不幸ごとがあって
まだ式はあげられてないんだけどね。




OMG!!!!!



まさかの結婚してた(笑)




そうなんですね!
よかったです。彼が幸せで。
コロナで色々心配だったのでホッとしました。
お義母様もお体に気をつけて…




こんな感じで電話で切りました。





とりあえず、
電話の内容が不幸ごとじゃなくて
本当に本当にホッとした!!!!!




彼の仕事はイベント関係だから
この状況で本当に心配だったのです。



でもまさか結婚したことを
お義母様から知るとは…





こんな事あるんだね(笑)




でも、お義母様がまだ私を覚えていてくれて
連絡をくれたことが嬉しかった😊




母親が連絡した事を元カレが知ったら
きっとブチ切れると思うけど(笑)




私もちゃんと前に進まないとなって
切実に思うのでした。。。




私の恋愛は全て
元カレがベースになっています。


フィーリングが合う人と過ごした
6年間の同棲はやはり重くのしかかってくる。



好きな人が出来ても
しっくりこなかったり
色んな事が合わなくて大変だったり…



合わない事が普通で
合うことが奇跡なんだと思うけど



最初に奇跡を体験してると
合わないことに耐えられないのよね。



そんな拗らせなのよ。



みんな結婚していくなー💒



わたしも結婚できるのかな?





今日の出来事は

悲しくもない
切なくもない
喜びでもない




一言でいうなら



ただただ ホッとした



これに尽きる。




てなわけで
久々の投稿が謎な記事になったわ(笑)




私も真面目に恋愛しないとね。。。



がんばりまーす(笑)