PET-CT | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

今日はPETCTだったー


午後過ぎからだったので
朝7時以降の水以外の飲食禁止❗️



が、残念な事に…

朝7時に起きれず…





気づけば朝9時。。。


ひたすら水だけで耐え凌ぐの巻。。。


意味不明に
昨日の19時から絶食状態で病院へ😂



私何してんだろう。。。




そして、


何回目だよPET-CT検査😂






お腹すきすぎて17時過ぎに
吸い込まれるように
モスバーガーへ。。。




ダイエット中なのに😭😭😭





久々に食べたモスバーガー。
美味しいね😭😭😭



泣けた😭😭😭




来週は検査結果聞きに
また病院だよー。



ヒスロンHが効いてるといいな。



前回は腫瘍の大きさが
サイズダウンしてたからなー♡



そのまま消滅してくれないかしら😢



私がガンになって唯一良かった事は
定期的にPET-CTが受けられること。



造影剤がアレルギーなので
普通のCTが受けられないから
毎回PETCTになるんだけども。





定期的にガンが無いか
全身検査できるのは本当に有り難い。




まっ、それ以外良いことなんて
他にはひとつもないけれども😂







ただただ健康が恋しい。






私の住んでる場所は
オフィス街が近く
住宅地じゃないので
あんまり子供や学生さん達が居ないの。




だからたまに外出して
ちびっ子や学生さん達を見かけると
とっても眩しいのよね。




自分だけ時間が止まってるみたいな
そんな感覚に陥ります。
知らないうちに大人になっていて
時間の進み具合に愕然とするのよ。





病気に追われない
素敵な時間の過ごし方をしたいな。





病気と向き合うって
難しいなぁとつぐつぐ思います。




日々精進ですね😂




また結果報告しまーす♡