フットネイル♡ | 独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

独身34歳で子宮体癌になった…_| ̄|○

34歳で子宮体癌になり、子宮、卵巣全摘出
骨盤リンパ節郭
DP抗がん剤治療
後遺症
色んな事を書いて行きます。
同じ境遇になった人にも役立つように…
現在は骨盤内に再発した、小さな進行の遅いガンをホルモン療法治療中→ほぼ消失となってそのままホルモン治療継続中

昨日も暑かったね💦💦💦


フットネイル行ってきたよー♡


今回はこんな感じ✨



ドット柄にしてみたよ✨



サンプルは
クリームベース×赤ドット

で全く違う色味でしたが…


モノトーンに変更してもらったの😋



いい感じ❤️



テンションが上がるーーー😍



今日はゴロゴロしよーっと。



エクステも上下ばっちり付けて
スッピンでも完全無敵♡



見せる相手いないけど…😤



外出はマスク必須だから
スッピンでもエクステあると
本当に心強いのよねぇ〜



汗だくで化粧も出来ないし。



みんなお化粧とか
どうしてんのかな?と思う。



汗だく+マスクじゃん?


ウォータープルーフとか使うの?






こんな時に万が一、万が一



誰かとデートする予定入ったら
どーしようと不安に思ってる



入んねーから大丈夫だよって
自分で突っ込んでます…😂





やっぱりスッピン最強肌を
作り上げるしかないよね🤔



来月も皮膚科でレーザーだな♡



人と会わない生活はいつまで続くのか…



暑いのもシンドイけど
冬の乾燥も怖いよね。
ウイルス達が大好きな季節🥶


今のうちに加湿器をもう一台
追加で購入しようかな。



今年はインフルエンザのワクチン
打たなきゃな。



前回初めてかかって
超絶しんどかったからね😂





ではでは〜❤️