こんばんは!

ふるかわまさこピアノアカデミーです♫

8月11日(日)天気めちゃくちゃ晴れ☀️!

無事にコンサートが終わりました✨


お暑い中、お忙しいところ、遠方からもお越しくださいまして、誠にありがとうございました✨


この日を迎えるにあたり、たくさんの方々に支えられて、ご協力も頂きました✨


日本だけではなく、オーストリア🇦🇹から国境を越えてのエールも届いてきました✨


心より御礼申し上げます✨


素敵なパートナーにも恵まれ、

表現したい音に応えてくれる、素晴らしいスタインウェイフルコンサートピアノ🎹、

とっっっても素晴らしい音響のホール、

出来たてほやほやのフレッシュな施設、

親切丁寧であたたかなステラウェストのスタッフ様たち、


そして、なにより大好きでたまらない、あたたかなお客様たち✨


色んなことが相まって、地元の街、この大好きなふじみ野市にて、熱演できたこと、

お客様と共に音楽を共有出来ましたことは、ピアニストとしてこの上ない喜びと至福な感覚に包まれ、あっという間の2時間でした✨


まだまだ書きたいことはございますが、長くなりそうなので、一旦ここまでといたします。


心より皆様へ感謝申し上げます✨

ありがとうございました😊!