こんばんは!

ふるかわまさこピアノアカデミーです♬


今週日曜日、8月11日のコンサートが近付いて参りました🎹


本番の合わせの為、共にコンサートを行うオランダ🇳🇱在住の川合さんが日本に入られました✨


我が家に合わせ&練習に通ってくださっております☺️


とーーーってもあたたかな音で演奏される川合さん🥹


同じ杉谷昭子先生門下生であり、ヨーロッパに長年住まわれており、何よりとっても素敵なお人柄ですので、川合さんの音色・歌い方・音楽性がとっても大好きですおねがい


なかなか日本で聴くことのできない、ヨーロピアンな音色は、是非是非沢山の方々に聴いて頂きたいです🎹✨


この日本で川合さんの音楽を聴けるのはとーーーっても貴重です!


心から、いや、魂から、川合さんの音楽を皆様に聴いて頂きたい🥹!


ということで、少し本番前に動画を作ってみました✨


川合さんの素敵なリスト作曲、愛の夢第3番にのせて。


オーストリア🇦🇹から帰国したばかりの私から、ウィーンとザルツブルクの素敵な風景と共にお送りしたします😊


実は今年、モーツァルテウムのサマーアカデミーへ行ってきました!

またその件につきましては、後ほどブログで書かせてください😊

贅沢にも、ふじみ野市のステラウェストで行いますので、まだまだチケットがございます♪


8月11日(日)

新ホール✨埼玉・ふじみ野市ステラウェストにて

13時開場/13時30分開演

ピアノソロ・デュオコンサートを行います🎹

オランダ在住のピアニストと共に共演いたします🇳🇱


革命のエチュードや愛の夢第3番、フィンランディアや月の光、別れの曲等、名曲揃いのコンサートです✨

暑い夏に北欧の涼しげな曲もお届けいたします🇫🇮

幸福度が高いと言われているオランダについてのトークもございます。

私も色々質問させて頂き、学びたいと思います♪


是非たくさんの方々にお聴き頂けましたら嬉しいです😊


チケットはステラウェストのチケットサイトでご購入でき、コンビニで発券もできます。↓

https://p-ticket.jp/fujimino/booking-seat?event=piano&no=1&sale=1


またはこちらでも承っております↓

tenutopiano@gmail.com(古川)



是非是非!

皆様、お友達やご家族などお誘いの上、8月11日(日)はふじみ野市ステラウェストへいらしてください😊


お待ちしております✨