こんにちは!

ふるかわまさこピアノアカデミーです♫


本日は浜離宮朝日ホールにて、ヨーロッパ国際ピアノコンクールの入賞者ガラコンサートが行われます。


中学生の部自由曲部門において、銀賞を受賞した安里結衣ちゃんが出演します。


昨日のレッスンにて

(生音はもっといいです)


スタインウェイのフルコンで、グリーグのソナタを聴けるのがとても楽しみです✨


より世界観を持って弾けるようになってきた結衣ちゃん。


発表会ではベートーヴェンのソナタを演奏してくれます。


本番続きですが、本日が終わったらベートーヴェンにシフトチェンジして頑張るそうです。


グリーグを発表会で弾いてもいいのでは?とアドバイスしましたが、色んな曲を弾きたいようで、ベートーヴェン頑張ります!とのことでした☆


ピアニストみたいに忙しいね!

でも楽しんでいるから、忙しい、じゃないですね。


充実してる✨ですねおねがい 


発表会も楽しみです♫