こんにちは!

ふるかわまさこピアノアカデミーです♪


オミクロン株が拡大し、お家時間が再び増えてくることかと思います。

飽き飽きしがちな家時間のお供に今日はYouTubeをご紹介!


作曲をする生徒さんが、この度YouTubeを開設されました☆



チャンネル名はShion。

素敵な名前ですね!


皆様是非是非チャンネル登録やいいねボタン👍もよろしくお願い致しますルンルン


色んな曲を上げてくれていますおねがい


お家時間が増え、家での家事やお茶タイム、寝る前やお風呂に入りながら等、色んな場面でのBGMにぴったりかと思います☆


BGMもいいけれど画像も綺麗なのよねキラキラ

画像のチョイスもセンスがいいおねがい


そして、概要欄のコメントも、生徒さんらしいと言いますか、Shionさんの人柄が表れております。

是非皆様も読んでみて下さい♪


私はこれからShionさんを聴きながら、お風呂に入ろうと思います♪



さて、思い返せばコロナ禍になってから、お買い物もスーパーやパン屋さん等、食料品しか買いに行けておりません。


でもこの前ちょろっとスーパー帰りに100円ショップに寄ったのですが、すんごくすんごく楽しかったです!!!


食べ物以外を見るのがまず久々と言うのと、なんとレオくんグッズを発見しました♪


手塚治虫さんのジャングル大帝レオから我が家のレオくんは名前を決めましたので、幼少期のジャングル大帝レオが大好きでラブラブ

可愛いスター


沢山買ってきましたお願い


このわずかなお買い物の時間がとっても楽しかったです!

久々のお買い物、100円ショップだけど色んな可愛い物が売っていて気分転換できました♪


もっとゆっくり色々みたかったですが、コロナもありますからすぐ帰宅しました。


そして、花粉症の時期になってきたので、お薬を貰いに行くと、ここにもレオが!


レオくんグッズも集めていきたいなおねがい

我が家のレオくんも、可愛く元気にしていますスター

段ボール好きよね笑