修学旅行のお土産に生徒さんから頂いた、可愛い白猫ちゃんキラキラ





名前は『キャニャン』ちゃんと言います♪
(お土産頂いた生徒さんの名前をヒントに名付けさせていただきました☆)

すやすや寝ているお顔にいつも癒されるのですが、今日はキャニャンがレッスンに大活躍でした!


レッスン前↓




キャニャンの活躍後↓




分かる方には分かるかしら?

色んな良くなった点がたくさんあります!
音も綺麗になった!
キャニャンの力、恐るべしっびっくり


色んなレッスングッズがありますが、キャニャンもレッスンへ仲間入りしました(*^^*)


特に小さなお子様には効果てきめん!


これからもキャニャンには活躍してもらいましょう♪