昨日は草加市へコンサートへ♪
ピアノとチェロのコンサートです。

同じ門下生でもある友人のコンサートおんぷ


豪華なプログラムで、盛りだくさんでした!

連弾あり、ソロあり、3人での演奏あり☆


ピアノは勿論、チェロの音色も大好きなので、とても楽しませて頂きました。



演奏会後に、友人とWハート


友人のとっても綺麗なラヴェル、癒されましたキラキラ
ノリノリで楽しく聴かせていただきました♪




帰るときに、会館入口にハープを発見!





そして、草加市と言えば草加煎餅!
お土産に草加煎餅買って帰りました☆

なかなか草加市へは来ることがないので貴重ですキラキラ


草加市のキャラクターと共に(*^^*)
子供に混ざって記念撮影GOOD




帰りにスカイツリーに寄ってチンアナゴグッズたちに囲まれて幸せでした☆


生徒ちゃんがよく履いている靴下を発見!!
大人用もあったー!
RちゃんとHちゃんとお揃いです♪






オフの日にお家で履こう(*^^*)


可愛いカエルさんもWハート
テヌートがカエルちゃんに抱っこされてます(*^^*)




久々のソラマチ、楽しかったです♪