最近はお金の勉強もしています

 

 

って、いつでもお金は欲しいんですが笑い泣き

 

「ちゃんと」『お金持ちになる』って決めたので

 

 

これまで学んだ売り上げアップの道

「自分にOK」論からさらに発展して

 

「お金持ちへの道」を勉強をしているって感じです

 

 

 

で思ったのが

 

 

稼ぐのって大変でしょう?

 

数字追いかけるのって幸せにならないって話をしたことあるけどゲロー

 

 

 

『今幸せを感じないといくら稼いでも幸せにならない』

 

 

って話をしたことがあります

 

 

別に『稼いじゃいけない』ってことでもないな、とニヤニヤ

 

 

 

でも数字を追いかけると不幸になる、、、

 

 

 

ん?

 

 

そうか

 

 

じゃあ

 

『今幸せを感じることができたらいくらでも稼げる』

 

ってことやん

 

 

足りるを知りながら稼ぐのが正解だったんだ

 

 

 

で、斎藤一人さんの言葉をまた思い出した

 

『稼ぐってゲームなんだよ』

 

って

 

「ゴールを決めてゲーム感覚でクリアを目指す」ってことですね

 

 

そういえば

『店にツヤを出す』

っても言ってたな〜

 

 

流石にちょっとは掃除しよう 笑

 

 

 

稼いで何がしたいかって?

 

 

それは、、

 

 

 

まずは貯金です 笑