今、絶賛停滞期ですニヤニヤ

 

 

まあ、特にネガティブな感覚ではございません

 

インプット期なんでしょうね〜

 

 

ここ半年ほど『心のありかた』をずっと勉強してきて

 

『自分にOK』の認識をさらに深めて自らの売り上げとの関係を見直してました

 

 

 

まあ結論から言えば

 

『めっちゃ売り上げ上がった』

 

です

 

これまで難しかった5月の売り上げも過去最高でしたしね

 

 

 

取り組んだのは

『今ここ』

『瞑想』

 

 

あと、、

 

なんだっけ?爆  笑

 

 

 

とにかく、いわゆる具体的な『策略』的なものは一切やってません

 

 

ホットペッパーのブログもかなりサボってるし

(少しは書いてる)

 

 

 

あ、あとルールとして

 

『無理しない』

 

っていうのもやってました

 

 

ぎゅうぎゅうに詰め込んだり

疲れてるのにブログ書いたり

 

 

 

売り上げ上げるために頑張る

ってことを徹底的にやめましたニヤニヤ

 

そういうことですね

 

 

予約の時間が空いてたり

なんなら『わざと』空けたりね

 

 

お客様やってる時に

『次のお客様のこと考える』なんてことは絶対しない

 

 

一人終わったら次まで余裕があるから

瞑想したり、昼寝したり

 

それでも時間が空いたら『仕方なく』掃除したりニヤニヤ

 

 

 

前だったら

 

掃除したり、動画見たり、SNS見たり、

 

それでも空いたらウイッグ切ったり

 

 

↑あれ、努力してないやんw

 

 

 

そもそも『予約の時間が開く』 なんてことがあると

 

不安に押し潰されてましたゲロー

 

 

かわいそう、自分 笑

 

 

不安を振り払うために

その時間を何かで埋めるためにスマホいじったり

 

なんか『努力っぽいこと』してたわけですね

 

 

 

 

そんな時間過ごすくらいならね

 

自分を信じて、愛してあげて

『大丈夫だよ』って言ってあげて

 

疲れてたら休んであげて

勉強したかったらさせてあげて

 

不安になったら味わってあげて

そして瞑想してあげて

 

 

そうやって『自分にOK』してあげたんですね

 

 

 

やってるうちに

 

なんか売り上げ上がった

 

そんな感じです

 

 

今はちょっとお金の勉強してるのでね

 

久しぶりに師匠に連絡してみようと思っています