こんにちは!ゆうりです👼💕



グランツのオリジナルTシャツを作りました🫶


ジャジャーーーーン🌟🌟🌟


これとあともう1つ別のデザインがあります!



半年前くらいから構想を練り。

やっと完成したオリジナルTシャツ。

デザインも1から私が作りましたよ〜!!

7月から制服として着てます✨


意外と気付かれないもので。

それなりに上手く作れたのでは、、?

となっています。嬉しいです💓💓


一応3種類ともglanzの文字が

隠れてるので、ぜひ見つけてください🥰



これからは1年中このTシャツを着て

営業することになると思います!

冬も半袖です(笑)

お客様が寒くないよう暖房ガンガンで

私たちもちょうどいいくらいです(笑)



また新調するときのために

いいデザイン案あれば、ぜひ私まで🫶



暑いのでみなさん体調気をつけて!


また👋👋👋👋👋