こんにちは!ゆうりです👼💕


この前の月曜日はお姉ちゃんが
大阪から帰って来たので
島根に帰る途中の広島で
ちょ〜〜っとだけ会いました💓

14:00過ぎくらいに会ったんですけど

私はバタバタしてご飯食べれてなくて

エッグスンシングス行ってみました!



パンケーキだけじゃなくて

ハンバーガーとか唐揚げとか

エッグベネディクトとか

いろいろメニューあって

悩みましたがお腹空いてたので

アボカドチーズバーガー🍔

美味しかったですよ💕


もう全然並ばず入れるので

またエッグベネディクトとか

食べに行ってみたいですね!


そのあとは隣のスタバ行って

ちょっとSOGOぶらぶらして

お姉ちゃんを見送って解散しました👋



今のところ次のLIVEの予定がなくて

な〜んか寂しい気持ちです。。。

韓国旅行も行きた〜〜い!!!!✈️

と思ったけど、矯正始めたので

食べ歩きとか難しいな〜とか思ったり。

また今度行った時にたくさんお買い物

できるようにお金も貯めなければ!!!



というわけで、今週のブログは終わりです。

次のブログはもう7月ですね、、、

早いな〜早い、1年あっという間😭😭😭


では、また来週👋👋👋👋