こんにちは!ゆうりです👼💕


前回の言葉どおり、今週のブログでは
GWの様子をお届けさせてください〜!

今回の帰省はちょっとお出かけしましたよ!

👆

石見銀山にあるパン屋さん

『ベッカライヒダカ』🥐

プレッツェルとかタルトとかナッツ系とか

ハード系のパンが多くて、普段あまり

見ないパンがいっぱいありました〜!!

ちっちゃいけど人いっぱいでした!

開店前から行列でしたよ😳😳😳

焼き菓子とかもあって、新川家にも

おみやげ買って帰りました💕💕




👆

前菜の盛り合わせ



👆

ボロネーゼパスタ



👆

ウチワエビのパスタ


前菜だけでも結構ボリュームで!!

パスタは分け合いっこしながら食べて

どっちも美味しくてお腹いっぱいでした!

このあとちょっとしたデザートと

飲み物も出てきて、大満足。。。

1650円くらいでしたよ。リーズナブル🥺🥺


うちわ海老って何かな〜〜?

と思ってたらこんなでっかいの出てきて

ほぼ殻でしたけど、中身のエビも

ぷりっぷりで美味しかったです🫶🫶


ほんとは行きたかったご飯屋さんが

お休みで急遽探して、ここ行ったんですけど

開店と同時に満席で危なかったです😂


そのあとは温泉に行ったり〜

お寿司食べたり〜お肉食べたり〜

お酒飲んだり〜美味しいものいっぱい

食べさせてもらって幸せでした💕




あ!お母さんにもちゃんと韓国の

お土産を持って帰りましたよ!!



クレヨンしんちゃんのパジャマ😂😂😂

おソロというのが笑えますが。笑

なんか意外と喜んでくれてウキウキで

着てくれたのでよかったです🥰



こんな感じで充実したGWになりました!

お母さんにも感謝です💐💐💐



今週は第3なので、日曜日がお休みです!

私は大阪へLIVEに行ってきます🚄💨


では、また来週〜〜👋👋👋