こんにちは!あやです!

今花粉症の人多いですね!私もその1人ですが、歓迎会の日しかひどくなく、まったく症状ないんです。とてもいい天気の日多いのに謎ですね!笑


このまま治ればいいんですけどね!


月曜日は彼氏の誕生日をお祝いしました。


っていっても好きなもの作ったくらいなんですねど、何が食べたい?って聞いたらチャーハンだったんで、チャーハンとホイコーロー作りました。

{52F9209C-D3A7-408E-ABC1-C103521B6B70}

ケーキはあとからだしました。

チャーハンの上にのっかってるのはイカ焼きはもらったんで、のせてみました。笑


洗い物を極力減らしたくて、しかも手前のお皿は欠けてるという。。。笑

誕生日っぽくないですね!笑


ピザとかサラダとかパスタとかのイメージなんですが普通の食事みたいです。

プレゼントは加湿器つき空気清浄機が欲しいって言われてて、結構前に買ってて全額じゃなく半分だけだしました。笑


そんな感じのお休みでした(^^)


お知らせ
5月9日(火)はお店は営業してますが、個人のお休み頂きます。よろしくお願い致します。

4月キャンペーンはクレハトリートメントされた方、クレハ商品10パーセントオフになります。
クレハでキレイにしましょう!詳しくはグランツスタッフまで♡