こんにちは!ゆさです(・∀・)

このお休みは8ヶ月検診にいきました!
あっという間に8ヶ月です〜
順調に育っているみたいなのですが
逆子らしいので逆子体操を教わりました!

夜やってみたら思ったよりキツくて
おっさんみたいなうなり声をだしながらしています(・∀・)
自分だけしているのがなんか腹立つので(笑)
眠たそうでもちゃんと私にするように指示する&
ちゃんとできてるかチェックしてもらうことにしました!
いちいちめんどくさい嫁ですよね(・∀・)笑

そのあとは
流行屋  というつけめん屋さんにいってきました!

私あまり辛いの食べれないのですが
自分で調節みたいな感じだったので
食べれました(・∀・)

店員さんが気さくなおじさまで
おもしろかったです\(^ω^)/

つけ麺にのってる野菜ってなんか美味しいですよね!

そのあとはずっとほしかった
L.L.Beanのトートバッグをやっと購入できて
そのあとはずっとほしかった
無印のお茶碗をやっと購入できて
とてもハッピーな気持ちになりました\(^ω^)/笑

大切に使っていきたいです〜\(^ω^)/

そのあとは
ポーラーベアにいってジェラート食べました(・∀・)
なんかおっきすぎて食べるの疲れますね!
ここでも歳を感じました。

そして
クレヨンしんちゃん展にいこうとしたのですが
もう疲れたね!ってなり
来週いくことにしました\(^ω^)/

来週は写真とってきますね(・∀・)!!

では今週もがんばります!!!