こんにちは!ともみです。



月曜日は映画でやってるSINGを見に行きました\(^o^)/


ひさびさに専門の頃の友達と3人で行ってきました!
3人揃うのは3ヶ月ぶりくらいだったんですけど、全然そんな感じしませんでした!(笑)


前半はちょっとうとうとしてたんですけど、後半は怒涛の歌のラッシュだったので、バッチリ目が覚めてしっかり見てました(笑)


声優のみなさまの歌唱力がすごすぎて、
びっくりしました!

聞いてて楽しかったです\(^o^)/

そのあとはたこ焼き食べて友達の家でゴロゴロしました!

いっぱいおしゃべりできて楽しかったです\(^o^)/


こんな感じのお休みでした!


では、今週も頑張っていきたいと思います!おねがいします。