こんにちは!こばたあやです!
もう3月が終わろうとしてますね!
今年は花見がしたいと思います!

日曜は歓迎会でした!
もう1年もたったとか
はやすぎです!(笑)

2年目もがんばっていきたいと
思います!!


そして月曜日は実家に帰ると
決めてはないんですけど
なんか帰りたくなり
帰ってます(笑)
実家の居心地よすぎます(笑)

そして朝っぱらから
ネイルしてもらいました!
前はお店にいったんですけど
今回は家でやった方が
友達も稼げるので、、、(笑)
家でやってもらいました!(笑)

また画像をみせてわがままを
ゆってやってもらいました!!

今回もめっちゃ可愛くなって
大満足です!!

{473382F5-7375-4CCD-A80E-44F2D90FE837}


左右全く違うやつの画像あって
めっちゃ可愛かったので
それにしてもらいました!(笑)

また次もお願いしたいです!!

そのあとご飯行って
友達は仕事にいってました!

私は久しぶりに昼寝しました(笑)

そのあとお父さんの髪そめてあげて
1日がおわりました(笑)

今週もがんばりますので
よろしくおねがいします!!👍