こんにちは!こばたあやです!

この休みは2連休で、
色々と遊びに行きました!!

日曜は福岡に買い物に行きました!!
美味しいものを食べるわけでもなく
日帰りで行ったので
買い物しかしてないです(笑)

しかも車だったので
渋滞もちょっとしてました(笑)

行きに友達がサービスエリアで
働いてるので向こうにいくときは
よるんですけど、会えてあまったおかし
までくれてありがたかったです(笑)


彼氏も久しぶりの買い物だった
らしくいいものが買えてよかった
みたいです!!


久しぶりの福岡楽しかったです!

月曜日はカープの試合を
みに行きました!!

お母さんとお父さんと彼氏と
いきました!(笑)

彼氏も私も初観戦です!(笑)
オープン戦だったので
普段見れないところで
みれたらしくラッキーでした!

結構近かったので
よかったです!!

結果はオープン戦なので延長がなく
同点だったんですけど
やっぱテレビで見るのと
会場は盛り上がりが
全然違ってすごかったです!!

{57FFF9B9-E04B-4ADB-B5BC-EF9E18C5401C}

始球式しんちゃんが
してました(笑)

中で色んな食べ物も
うってて色々とたべれたので
よかったです!

コストコもいけたので満足です!(笑)

{93341DF8-9B01-4053-8419-12197AC9A08B}

ユニホームもお母さんの借りて
着ていきました!(笑)
かばんも持たされました(笑)

地元でこの4人で歩いてたら
やばい人になってたんですけど
広島ついたら全然恥ずかしく
なかったです(笑)

楽しい2連休でした!

今週もがんばります!


4月のイベントは
クレハトリートメントされた方はクレハの商品10パーオフです!!