こんにちは!ゆさです(・∀・)

本当に最近あまり活動してなくて
かくことがないのですが
どうしましょうか。

この前のお休みは
クレープを食べたくらいです。
{4048580A-36A6-466C-A650-6DB35F70FD87}

これまたよくわかりにくい写真ですよね!!
ガトーショコラとバニラアイスが入ったやつです(・∀・)
最後、皮が分厚くて必死に噛みました

あ、久しぶりに焼肉も食べにいきました!
多分旦那さんよりも食べました!!

卒業式の打ち上げっぽい中学生の団体とかがいて
めちゃめちゃ楽しそうでした(・∀・) 

この子、女の子に慣れてないんだろうな
とか
うわ!めちゃグイグイいくじゃん!
とか
旦那さんとの会話はせず(笑)
ずっと中学生達をながめてました。

最後の集合写真も
みんなおそろいのよくわかんないポーズで
とったりしてて、
そういうのさえ、いいな〜楽しそうだな〜
ってなりました( ^ω^ )
わしゃババアかと思いました

弟も中学生なので
こんな感じなのかと思うと
しっかり楽しんでほしいなぁと思いました!笑

そしてお腹がはちきれそうなくらい
腹マンで帰りました(・∀・)

そして
出産予定日まであと100日をきりました!!
すごしてみればあっという間です〜

3月に入ってきっと今日が最後だろうな
というお客様も増えてきて
寂しさと感謝感謝の日々を過ごしています(ToT)

悔いのないよう4月いっぱいまで
元気に働いていきたいと思います\(^ω^)/

今週は第3日曜日のため
18日(土)までの営業となっております!!
よろしくお願いします!!!