こんにちは!こばたあやです!

この月曜日は友達が
春休みでこっちに帰ってきてたので
遊びにでかけました!

遅刻魔なのでおそくなるだろうと
思ってたんですけど本当に
遅刻してきて変わってないな〜〜
って思いました(笑)

久しぶりにあったんですけど
そんな感じしなかったです(笑)

2人とも車なくてどこいくーって
ゆって歩いて近くのジョイフル
いきました(笑)

中学のときから行きまくって
たので懐かしかったです(笑)

そのあと彼氏と友達も合流して
その子が山賊行きたいって
ゆってたので行きました!(笑)

山賊なんかいもいってるのに
すごい料理の説明されて
その説明の仕方もプロすぎて
笑いがとまらなかったです(笑)

{5E5F0DD8-A328-4856-BF01-F4723684147A}


楽しかったです!(笑)

みんな今年から働き出すので
なかなか遊べなさそうなので
寂しいんですけど
また集まれる機会あれば
集まりたいです!!

そんな月曜日でした!!

今週もがんばります!
よろしくおねがいします!!