こんにちは!あやです^_^


2連休で2日ともゆっくりまったりできました(^o^)/


1日目は実家に帰ってゆっくりして、 



2日目は家にひきこもりました!



野田琺瑯のホーローバット買ったんですが、


これでお菓子作れるんです!


今回はリンゴケーキと
{49CC097D-C902-4B75-BCB0-1753031A9390}

とマフィンの型でブルーベリーとラズベリーマフィン
{283D2547-E717-45FF-986E-2C856E36FD60}

いい感じに♡

普段おおざっぱな私ですが、
お菓子作りは見た目きちんと派でちゃんと作っちゃいます♡

マフィンは1日目に作って実家持っていきました!

見た目がうまくいくと作るの楽しいですね!


あとは作り置きしたり、ドラマのタラレバ見たりでまったりしました。


インドアでも充実しました〜♡


お知らせ
3月卒業キャンペーンで
この春卒業の方、パーマ、カラー、ストレートなどされると10%オフになります!
お得ですよ!

そして5月9日(火)はお店は営業してますが、私個人のお休み頂きます!よろしくお願い致します。