こんにちは!ともみです。


このお休みは2連休だったので、友達の家に泊まってきました!

西条にあって、2年ぶりくらいだったので、懐かしかったです!

夕御飯は鍋にしました!ちゃんこ鍋のもとがあるってことだったので、材料買って作ろう!ってなったんですけど、

まさかの鍋のもとがちゃんこじゃなくて、もつ鍋で、具材が全然違うけど、もつ鍋食べました(笑)

普通においしかったです!\(^o^)/


そのあとはDVDでハイスクールミュージカルを見ました!

初目て見たんですけど、面白いですね!

2人で楽しそ~!ってずっと言ってました(笑)
4作すべて見ました!
6時くらいから見始めて、気づいたら12時くらいになってました( ・◇・)

次はピッチパーフェクトみます。

久々で楽しかったです\(^^)/


安定の月一開催で、来月も楽しみです!


では、今週も頑張っていきたいと思います。おねがいします。