神奈川県湯河原町でドブレ640CBJの煙突掃除。‼️ | 山梨県、神奈川県、静岡県での薪ストーブの普及に努力致します‼️

山梨県、神奈川県、静岡県での薪ストーブの普及に努力致します‼️

道志村のログハウスでは体験を通じて薪割り作業から始まり、焚きつけやクッキングなど、薪ストーブライフの醍吾味を存分にお楽しみいただいております。
神奈川、静岡、山梨の薪ストーブを広めるwoodstove spreader(ウッドストーブスプレッダー)のglandzeleです



弊社設置のドブレ640CBJを煙突掃除してきました。


掃除前のドブレ640CBJ



早速伸縮梯子を掛けて屋根に上がります。
トップを外して確認です。


1年のご使用でした。



ブラシを通してふと見ると 相模湾です。‼️



こんな感じにブラシ掛けをを行いました。



こんな感じに 炉室内も綺麗になりました。



これから先 毎年のお付き合いをお願いされまして 此方こそどうぞ宜しくお願い申し上げます。とお礼を伝えてきろにつきました。


薪ストーブ設置や煙突掃除や薪の配達は グランゼルにお任せ下さい。