山梨県鳴沢村 富士桜別荘地でドブレ640WDの設置工事です。‼️ | 山梨県、神奈川県、静岡県での薪ストーブの普及に努力致します‼️

山梨県、神奈川県、静岡県での薪ストーブの普及に努力致します‼️

道志村のログハウスでは体験を通じて薪割り作業から始まり、焚きつけやクッキングなど、薪ストーブライフの醍吾味を存分にお楽しみいただいております。
神奈川、静岡、山梨の薪ストーブを広めるwoodstove spreader(ウッドストーブスプレッダー)のglandzeleです





昨日 山梨県鳴沢村でドブレ640WDを設置して来ました。富士桜別荘地は有名人の方などとても多くお持ちになっていて とても有名な場所です。


今は カッコーの鳴き声やウグイスなどの鳴き声がする中の設置工事でした。




ドブレの中を(見える部材はほとんど工具無しで分解可能)チョキ


早速 室内天井を500角に開口してケイカル板を張り屋根上に移ります。‼️



屋根はコロニアルですが フラッシングコーン約800角のサイズが収まる様に取り払っていきます。‼️



フラッシングを断熱二重煙突とフラッシングを取り付けて室内側に移ります。‼️


全て断熱二重煙突で施工させていただきました。



着火式も 施主のN様が準備をして行います。


無事に着火式も終わり帰宅の途に着きました。‼️


富士桜別荘地では 現在もお打合せを別の箇所で行なっており 仕事の合間を見て 現地へ行って確認して来ました。猫あたま


薪ストーブ設置に関しましては お問合せをお願い申し上げます。‼️


グランゼルは クッキング薪ストーブからペレットと薪ストーブがご使用になれる ハイブリットストーブなどもご用意がございます。‼️

ご用命をお待ち申し上げております。