南箱根ダイヤランドの音楽スタジオロックウェルで煙突掃除です‼️ | 山梨県、神奈川県、静岡県での薪ストーブの普及に努力致します‼️

山梨県、神奈川県、静岡県での薪ストーブの普及に努力致します‼️

道志村のログハウスでは体験を通じて薪割り作業から始まり、焚きつけやクッキングなど、薪ストーブライフの醍吾味を存分にお楽しみいただいております。
神奈川、静岡、山梨の薪ストーブを広めるwoodstove spreader(ウッドストーブスプレッダー)のglandzeleです

 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年薪ストーブを設置させていただきましたT様から依頼で煙突掃除にきました。
 
 
 
 
 
 
T様は以前にブラシやロッド等をご購入いただきまして ご指導を兼ねて煙突掃除と薪ストーブ本体の清掃も含めまして 無事に完了いたしました。
{37C55BE3-9977-4DFC-B0DD-EDF1FA47E07A}
 
 
 
 
 
 
 
 
南箱根ダイヤランドの中でもT様宅は ミュージシャンや音楽関係に詳しい方はご存知のあの有名な音楽スタジオだった場所です 
 
 
 
 
 
 
 
そうです‼️        ロックウェル音楽スタジオといいますよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
ロックウェル音楽スタジオの事は此方から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオの場所は防音装置付きの50畳近い大きな所です‼️
{D1BCF319-8F0C-4654-9A69-1F889F4A8695}
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は TV番組の生中継をこの場所からも流れていたとの事‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
此の円い窓など 懐かしい歌手の方やシンガーソングライターの方も多いのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
あの吉田拓郎さんや井上陽水さんらのレコーディングの場所として 更にはオフコースやYMO等も使用されていたとの事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勿論 T様から是非ブログに載せて下さいとの事ですので 全景も掲載させていただきます。
{EDF52CAE-59EF-40DE-BA18-0BB88A1899D1}
 
 
 
 
 
 
 
 
別角度からです。
{90AB9018-129B-42B4-A54F-92BE8BD959C2}
 
 
 
 
 
 
 
 
現在は 薪が山のようにに積まれてましたよ。
{FBE95039-6ED9-4B96-9740-8016B59CFBB1}
 
 
 
 
 
 
 
T様宅は 数年先には売却を考えているそうで 室内は全て 引渡し日がリフォーム済みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
弊社設置のの薪ストーブ事売却されるのでしょうね。⁉️
 
 
 
 
 
 
 
又 追加でお話しできることがあると思いますのでお楽しみに‼️
 
 
 
 
 
 
有名人の場所にも薪ストーブを設置するグランゼルです‼️