夜テンションはへんな文章 | にこにこにっき

にこにこにっき

日々のあわぶくのような言葉を徒然なるままに・・・
2012 8月生まれの娘と
2016 2月生まれの息子との日常をーー

春休みが(やっと)終わります。

よく公園にいきました。よく?

いえ、毎日?むしろ1日2回とかw

オーマイゴットマーザー!だよ。

ヨイショ!

 

明日から年長さん。

母は今、防災ずきんの組カラーの

布を縫い付け終えましたw

カツンライフです。

♪ギリギリでいーきて・・・

 

あ。

出遅れたけれど、マリメッコ×ユニクロ

買いました。娘がワンピース生地より

Tシャツ生地の方が好きだというので、

Tシャツの襟ぐりにゴムでも通して

ワンピースにしようかと思います。

上手くいくかな?頑張りマングース!

 

そして相変わらずLemon聴いてます。

なんなら時々アンナチュラルの最終回を

見直したりしてますw

次のドラマでもこんなにハマるの

あるといいなー♡

 

とりあえず次のドラマ。

見なくてもいいかなー?と思っていたけど

MJ出るなら見てみるか、と(笑)

今までの作品で1番好きなのは

ごくせんの慎だったりします。

次に道明寺。どちらもオラオラ。

 

その時の役柄にとっても引っ張られる

彼なので、次の新曲あたりの踊りが

オラオラってると嬉しいです。

でもあれかな?10年経った後の感じで

でるのかな?そしたらちょっと落ち着いてる

のかな?

 

どうぞ、オラオラで

よろしくまーーーきの!←