中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 

いよいよ、憲法問題の本質に迫ります!憲法論議の政局に入る前に是非、読んでください。(A5版P232) 定価1,100円(税込)※配送準備ができました。御注文お受けいたします。

 

 


虚構の憲法
 

 

 

 

 
¥1,100
Amazon.co.jp

『虚構の憲法』解説 まず、本の表紙の特攻隊員の写真を見てください。さわやかな笑顔です。特攻隊員は明日、死ぬのです。このさわやかな笑顔を見ていると、ピクニックへ行くようなさわやかな笑顔です。これが日本精神です。「お母さん、死ぬのが怖い!」と言った人は一人もいません。 特攻隊員は靖国神社の英霊になったのですから、笑っているのです。

この本の論理を貫いていくと、憲法破棄という結論になります。しかし、中杉先生は憲法破棄などできないことを充分承知です。憲法破棄はできないにしても、憲法改正のハードルが低く感じられるようになればよいということです。

平和を愛する諸国民はどこにもいません。いるというならば、何処にいるのか答えてください。誰も答えられません。日本人の手足を縛る憲法はもういらないのです。憲法破棄しかありません。

また、この本は論理が一貫しています。故・小室直樹先生も論理の先生でしたが、中杉先生は小室直樹先生の弟子であるから、論理が一貫しています。憲法破棄の論理を学び、「憲法破棄の結論はどうすればよいのか?」ということまで学んでいただければ幸いです。

 

 

次ページ >>

謹賀新年

NEW !
テーマ:

 

鬼城に向かう、うっちゃん大王と、うっちゃん皇太子様。今年もやりまっせ!

上ーうっちゃん皇太子の鬼切丸、下ーうっちゃん大王の数珠丸
※小さいけれども本身です。よく斬れまっせ!

 

 

あけましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。

アメーバブログ『中杉 弘の徒然日記』がスタートして6年半たちました。
世の中に多大な影響を与えてきました。

今年も『中杉 弘の徒然日記』が日本国中を一刀両断していきます!

 

中杉 弘博士の思想が日本を救います! 

『虚構の憲法』を是非、皆さんもお読みください。

 

元旦 あけましておめでとうございます。

1月1日『謹賀新年』、1月2日『新年のご挨拶』です。

『中杉 弘の徒然日記』は、1月4日よりスタートします。

本年も宜しくお願いいたします。   事務局より