イルミナティ光の宇宙銀河連合ニムロデ・・GLA・・ルシファーグループ

 

 

 

NEW❕     最新諜報

 

 

 

 

 

 

光の銀河連合「地球上での嘘と欺瞞の蔓延は『神の計画』として許されず、間もなく『発表』があります」

テーマ:

光の銀河連合「地球上での嘘と欺瞞の蔓延は『神の計画』として許されず、間もなく『発表』があります」

「光の銀河連合」が、大統領選挙前(直後)の「発表」はあると述べています。今回のメッセージの要旨をまとめました。

 

地球における嘘と欺瞞が蔓延するのを続けることを「神のマスター」は許すことはできない。人類は本質的に真実の存在なので、この「神の計画」を真理として認識する時が来ています。

毛虫が繭になって羽化して自由になる時、プレッシャーに打ち勝つ必要があるように、「真の自由」の中で生きてゆくのにふさわしい精神的な目覚めが求められています。

目の前で繰り広げられる現実世界は、「真の自由」とは正反対のものに見えますが、目覚めている人には何が起きているのか理解できます。

「光が勝った」ので、社会は混乱しますが、戒厳令が出されることはありません。

私たち(光の銀河連合)が言うことに盲目的に従うことのではなく、人それぞれの中にある愛と真実と光、それ自体を知る必要があります。

私たち(光の銀河連合)のことを疑っている人は、自由に知り、感じ、自分に合っていると思うように、自分の道を歩きます。

 

私達は、愛を通して知識を支援する為にここにいて、非常に多くの人が古い信念体系から離れて、自分自身に戻っていると感じています。

私たち(光の銀河連合)は、「発表」ニュースについてのみなさんの不安を非常に承知しています。私たちは、「茂み(ダーク・ワンズ)」を打ち負かしていません。

《ブログ主:大統領選挙に併せて、銀河連合アシュター艦隊が大作戦展開中。そして世界同時瞑想。その結果、「キメラ」を除去してトップレット爆弾の脅威がなくなり、地上のカバール除去を本格的に始めることができるようになる。そのように推測しています。》

「発表」が来ます。大統領選挙前あるいは直後に「発表」があるということは、「知識」として知っていることなので、信じる、信じないという問題ではありません。現在は、嵐の前の穏やかさです。

私たち(光の銀河連合)の言うことを信用できないならば、ブロッサムをチャネラーとしての仕事から解任します。

以下参照。
 

 

ここから抜粋添付します。

〇ブロッサム : さあ始めましょう! 私は、この会話を始める為に何百万もの方法を考えました、そして、私は本当に最善を尽くします。この状況の下で、私の中/貴方から最高を引き出す為に! では、「残り僅(わず)か数日」という明白なことを除いて、どのように始めましょうか。

●光の銀河連合 : 最愛のブロッサム、そして、ここにいる全ての人々に……嘘と欺瞞(ぎまん)は貴方方の惑星を何十年もの間、蔓延(はびこ)って来ていました。神の計画……貴方の惑星の神のマスターは、それを続けることを許すことはできません。貴方は、本質的に真実の存在です。今こそ、この真理を内面で認識する時です。

出て来るものは全て、貴方の内にある「精神(スピリット)」を目覚めさせ、人類がその中で生きてゆくのに非常に相応(ふさわ)しく、必要な、より明るい体験へと貴方を導きます。長い間、人間の肉の中に存在する魂は、その繭(まゆ)から抜け出して飛ぶ準備ができています。はい、大きな混乱と混迷が待ち受けています。それでも毛虫は最後の突破口で、その閉じ込めから簡単に現れると思いますか? それはプレッシャーに曝(さら)されており、自由になる為には、もう少し強く押す必要があります。

貴方方、地球の最愛の魂は、貴方の魂の自由を設定を体験する時が、間もなくやって来ます。そして、提示されたものは……時の流れとは正反対のように見えますが……貴方は、知っているでしょう……貴方は、目を覚ましているのです……貴方は、貴方が自由であることを知っています。

「光が勝った」と、何回言いましたか? 何度も何度も、それは真実だからです。貴方方の世界は、もはや包囲されるべきではありません。貴方の世界は自由な世界に移行しつつあり、私達はこう言います。厳しい「戒厳令」に関して広まっている全てのこと、そして、それに伴う全てのことは……起こらないでしょう。

〇ブロッサム : うわー! それは強く伝わり、非常に心強いものです。確かにそのような話の為に、もし、人が戒厳令のような状況下にあるとしたら、将来の輝かしい未来の約束に関して、最も不快な場所に人を残すでしょう。

●光の銀河連合 : 私達はブロッサムを知っています、貴方が神の計画で信頼している魂に話していること、そして、これが私達が知っている「貴方」がしていることです。

私達が盲目的に言うことに従うとしたら、私達はそれに満足しません。何故なら、それは其々(それぞれ)の中にある愛と真実と光であり、それ自体を知り、それ自体を知る必要があります……私達が話すのは真実です。

〇ブロッサム : 貴方がこのように感じていない人は、どうですか? 本当に愚かな質問。

●光の銀河連合 : どういたしまして。私達が偽りであると感じている人、または示唆されているように、「暗闇の中で、変装している」と感じる人は……自由に知り、感じ、自分に合っていると思うように、自分の道を歩きます。私達は、メリットポイントの為にここにいるのではありません。私達は、愛を通して知識を支援する為にここにいます……そして、私達は貴方の助けを借りて、非常に多くの人が古い信念体系から離れて、彼らが自分自身であると知っているものに戻っていると感じています。

ブロッサム、私達は、貴方がこのコミュニケーションについて感じた、「アナウンスメント」のニュースによる不安を非常に承知しています、私達は茂み(ダーク・ワンズ)について、打ち負かしていません。

〇ブロッサム : その下に、隠れています! さあ、行きましょう……頑張って下さい!

●光の銀河連合 : はい。発表が来ます。

〇ブロッサム : 貴方が提案した時間枠で?

●光の銀河連合 : はい。それは満足ですか?

〇ブロッサム : ああ! どうしたらいいのか。それは単に、私の不安を増幅させます!それでも、正直に言うと、「物事が変わった」と言うよりも、これが貴方の答えだったと思います。

●光の銀河連合 : それでも、貴方はそれを感じることができませんか、ブロッサム?これから起こることについて、貴方は空中で絶対的な電気を感じることができませんか?

〇ブロッサム : 多くの人が発表がいつ来るかを、予想しています。言葉を出して、腰を落ち着けて信頼することは大きな責任です……特に、1か月前に言ったように……そして、今、それは残り僅か数日です。

●光の銀河連合 : 多分、これらの最後の週は嵐の前の穏やかさでしょうか?

〇ブロッサム : しかし、非常に多くの人が(もう一度)発表があるかどうかは、気にしないと言いました……彼らはそうします、まだ貴方と私を信じています!

●光の銀河連合 : ブロッサム、信じることではありません。それは、知識についてです。私達が真実であると「信じたい」場合、彼らは私達の真実を疑っています。ある人が私達の真実を知っているなら、それはその奥深くにある真実である為、彼らはそれを知っています。

〇ブロッサム : はい、しかし、前回言ったように……私は、貴方が真実で光であることを知っています……貴方がもたらす愛と、貴方がいる愛の為に、何千人もの魂がこれを知って、これを感じています。それでも、「計画通りに行われていること」に関する貴方の実績は、良い兆候ではありません。従って、この遅い時間に私の不安。私は今朝早く頭の中で(冗談めかして)「ああ、ほとんど信仰が​​ない」と聞いた……そして、私は微笑んで同意しました! 私は、今週、このチャネリングを可能な限り最後の瞬間に残しました。
ニュースがあった場合に備えて、本当に……今、私にできることは……待って見て……そして、発表が来ることを信頼する為に、最善を尽くすことです。

●光の銀河連合 : これは、賢明なことだと思います。ブロッサム……この地球での時間の経験における、貴方の役割を受け入れていただければ幸いです。

〇ブロッサム : え? それは、どういう意味ですか?

●光の銀河連合 : 貴方が演じる役割を受け入れることは、「貴方が来る前に」貴方にとって大きな決断ではありませんでした……貴方にとって、貴方は「仕事の為の魂」であることを知っていました。今、貴方はここにいて、その真っ只中にいます……もう一度、それを受け入れることを選択して下さい。

〇ブロッサム : まだ、混乱しています。貴方は私に、「仕事を終える機会、‘get out clause’」を提供していますか?

●光の銀河連合 : はい。当然のことながら、私達は、今直ぐ辞任を求めている訳ではありません。それでも、貴方は自分の考えを表現するほど親切になりますか?

〇ブロッサム : 簡単! 選挙の前、或いはその直後(たぶん)に発表があったら、私は受け入れます! 発表がない場合……まあ……誰が知っていますか? 私は、本当に分かりません。

●光の銀河連合 : それなら、貴方の会社の「少なくとも」次の10年を楽しみにしています。

◎ ブロッサム : ああ! 皆んな、皆んな、皆んな! ここに残しておきます……(崖の端にぶら下がっています)しかし、実際にはこの段階では、これ以上言うことはありません。何があっても……これが私達の最後の別れではありません。

追伸 : 私はこれが完全に実現したことをとても嬉しく思います……そして、それが行われたことは更に幸せです!

 

ザ・シークレット THE SECRET

https://www.youtube.com/watch?v=OHlWT1QxNPg

 

再掲 クリントンのEメール公開、Netflix起訴、悪魔憑依の起きるステージ1〜5

https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/4b20582484142b6b0d45234628b7bfd8

5. 悪魔的憑依が起きる可能性を秘めた人、既に憑依されている人

 

これを知ることによって、どういう人がサタン的存在達の標的となるのか知る事が出来ます。
ステージ1
1.軽率な態度、無謀な態度などのエゴ

エゴには8つの特性があります。

1. 依存症・色欲
2. 怒り・暴力
3. 強欲・貪欲
4. 嫉み・恨み
5. 暴飲暴食・物を粗末にする
6. 怠惰・やる気のなさ
7. 傲慢・自己中心的
8. 恐れ・罪の意識・羞恥心

 

COBRA関連記事 最高の時はこれからやってきます

https://ameblo.jp/cobrameditation/entry-12631745986.html

 

今日、私は非常にインスピレーションに満ちた高次のビジョンを受け取りました。

 

最高の時はこれからです!

最高の瞬間がもうすぐ来るということを伝えられたらと思います。

 

あなたが何をしようと、私が何をしようと、私たちがこれまでに経験してきたことが何であろうと、最高のものはもうすぐ来るのです。
あなたがこれまでの人生でどんな経験をしてきたとしても、最高のものはまもなくあなたのためにやってくるのです!と説明できたらいいなと思っています。

どんな苦難を目の当たりにしても、どんな苦労をしても、それらのすべては、ただ消えていくだけです。その記憶さえも存在しなくなります。あなたが経験したどんな痛みでも、それは癒されて忘れ去られ、あなたは過去の問題を気にしたり、思い煩ったりすることなく生きられるでしょう。

 

私は、あなたや他の人々や、人生を詰んだとか、最高の時期はもう終わったとか、もう年を取りすぎたとか、貧しいとか、疲れすぎて夢を叶えることができないと思っているすべての人に、あなたのすべての憧れや願望が実際にすぐに満たされて、すべての夢が実際に実現されることを納得させることができたらいいなと思っています。
性的暴行を受け、何年も自分自身を元に戻そうとしてきた人たちに手を差し伸べることができたらいいのに、私たち全員に溢れ出そうとしている銀河の愛の波が、あなたの中の分裂や傷を、あなたが今までに経験したことのないように数分以内に癒してくれることを伝えられたらいいのに、と思っています。

 

この瞬間に私が感じていること、この確信、明確なメッセージ、私の中で脈動する希望、そして最高の瞬間がもうすぐ来ることを疑いもなく確信させてくれるものを、あなたと分かち合えたらと思います。
この奇妙な惑星でほとんど何も持たず、不足と欠乏の中で生きてきた人々に、彼らの豊かさが実現すること、真の平等な繁栄と宇宙からの無限の支援が彼らにやってくるという感覚を与えたいと思います。

すぐに、彼らが何かを逃したり、人生で何かを欠いたりするという考えや感覚を忘れるほど、彼らを非常に固くしっかりと受け入れるでしょう。

 

真の自由と真の自由が今まさに地球に到着していることを皆に知らせることができればいいと思います。

自分が生きたいと思った通りの人生を生きられるようになり、人類の一人一人が可能になるのです。
私が今味わっている完全な至福と喜びの状態をあなたに理解してもらいたいと思います。

これは非常に力強く、支援され、完全に活力を与えてくれているので、これは高次のソースから来ていると知ってます。

すべての人と永遠にこの感覚を共有できたらいいなと思っています。
抑圧されたり、利用されたり、虐待されたり、最悪の家庭環境や最悪の国や性別で転生してきたと感じている人たちに深く寄り添うことができたらと思います。

この肉体の形は本当の自分ではないと心の奥底で感じていて、誰も自分のことを理解してくれないとしても...真の解放、真の受容、あなたの転生についての選択の自由が光の速さでやってきていることをお約束できたらと思います。

 

数年後には、あなたが自分を定義していた全ての概念が完全に消えて、純粋なエネルギー、純粋な経験、純粋なつながりだけが平和と宇宙の愛と共に残っていると信じてくれたらいいのに。

あなたが日常生活の中で感情や感情として経験していることは何でもない、ただ単に愛と激しい恍惚状態の興奮に比べれば何でもないことを、あなたが私を信頼してくれるように、私はあなたにそれを明らかにすることができたらと願っています。

 

私はあなたに宇宙の高度なポジテイブな技術で可能な、完全な魔法をお見せできればと思います:任意の物理的な問題の完全な癒し、感情的な不和の癒し、心からすべての過去のパターン、恨みや長年の固定観念を削除し、あなたの体を若返らせ、あなたの年齢を逆転させ、あなたの心と体でも若く、活力を与え、再び新鮮にします。

 

今この瞬間、私はビジョンを持っていて、これらのすべてが起こるのを見ているので、私はこれらのすべてが通過する絶対的な確信を持っていることをあなたに直接歌ってみたいと思います。
女神が戻ってきたとき、バランスが戻ってきたとき、感情、育成、思いやりの時代が戻ってきたとき、鉱物、動物、植物、人間、すべての人の心に届く至福をお伝えできればと思います。

 

私が今感じていること、見ていること、理解していることを、皆さんにも感じていただきたいと思います。

そうありますように。
そして、そうなります。

 

光の勝利!

 

執筆者 Helos

翻訳   Iruka