スピリットイーグルからのメッセージ

テーマ:
闇の陰謀暴露なヘビーな記事の後は、脳天気系で、ガス抜き、一服して、また、アルシオン-プレヤデスの、カオスなビデオで、覚醒、作業、ですね。ッテカ。

スピリットイーグルからのメッセージ
http://www12.plala.or.jp/gflservice/SpritoEagleHealing160229.html

http://sananda.website/spirit-eagle-february-28th/

Spirit Eagle, February 28th

 

 

 

おはよう!そう、これから眠りにつくには少し遅すぎるが、世界中で普通の睡眠パターンが邪魔されているのだから気にしないことだ。あなた方にできる時に休むようにしなさい。エネルギーはますます強くなっていて、あなた方の体、マインド、スピリットは今静かな中心の場所に強く押し付けられている。あなた方全てはここ、”感情の惑星”上での数々の生涯の中で忘れられ、無視され、困難な問題を処理してきた。あなた方の体は今向上しつつある。体がバラバラになるような感じかもしれないが、実際には一体化しているのだ。それは必ずしも快適なプロセスではない。辛抱し、自分の体にいかに愛しているかを告げ、この3次元の世界での表現のためにあなた方に仕えてくれていることに感謝しなさい。

 

私たちはあなた方の現状を見守り続け、あなた方が今経験している多くの不快感の緩和を助けていて、それには心理、及び感情上の事も含まれている。家の外に出てできるだけ母なる地球の上を歩くようにしなさい。地球はあなた方をいやす道に案内してくれ、あなた方に癒しの光を送ってくれる。この光を利用して他の人たち、すべての動物、そして地球を癒しなさい。あなた方は光の者なのだから!動物たちはあなた方を助けるためにここに来ているのだ。動物たちは人間のために自分の多くを犠牲にしている。動物たちを、親切にし、愛してあげなさい。あなた方が謙虚に言うことを聴けば、動物たちは多くのことを教えてくれる、進歩した存在なのだ。

 

助けを受ける備えができている者を助けなさい。あらゆる命にあなた方自身を捧げなさい!あなた方が初めてここに来た時の自分に戻りなさい。思い出しなさい、思い出しなさい、思い出しなさい!私は、体の癒しには、体だけではなく、感情、マインド、魂の癒しが含まれていた時のアトランティスから来たコフツヒーラーなのだ。私たちは、あなた方がこれから再び使うようになる方法を使っていた。あるものは今でも使われている。

 

私は(アトランティスで)あなた方が今暮らしで経験している多くのことを経験した。私たちは自分たちの至高の善、最善のための決断と選択をしなかった。地球の振動数は今変化していて、地球の人々を目覚めさせている。これはいかなる機械的、あるいは化学的な手段によってでも止められはしない。この変化は後戻りができなくなる点を通過した!光の人々はこの時代に勝利する。

 

お休み、母なる地球の胸の中でお休み。

スピリットイーグルからのテレパシーメッセージ。