コロナウイルス騒動の裏では世界騒乱が、世界中で起こっており戦術核が炸裂して人食い達を殺害してる?

テーマ:

地元資本のホテルのランチで入店の際初めて体温計測ありましたね。

もうねぇイルミナティに毒されてワクチン666インプラント強制接種まで逝きそうですから、チャネリングに多い光は闇が存在するから意味があるとか、罪を憎んで人を憎まずなんて脳天気なことを逝ってる場合じゃないですからね。Qトランプ米軍ホワイトハットだか善玉国際組織だか知らんけど、ハムラビ法典で死刑復活、問答無用で皆殺しにするしかないですからね。

気を憑けなきゃ逝けないのはイルミナティの政策なのにNWOをグレートリセットとか新機軸とか呼び方、名称を変えてるところですね。中身も目的も同じなのに。

日本もイルミナティ、カバル支配の国家ですから、covid19騒動で給付金は申し訳程度の重税と戦争のパターンは消費税廃止どころか減税もないまま増税ですからね。

幕末維新からイルミナティカバルユダヤに乗っ取られたとかも嘘ですからね。江戸時代は首チョンの厳格なカースト制が徹底してますからね。戦国時代よりは少しは魔死だったってだけの。

26000年のアトランティス滅亡以降、アシュター・シェラン最新でも指摘された太陽の400分の1の大きさの月を400分の1の距離に置いて集団催眠術の奴隷管理強化してた来た闇の宇宙人支配の影響下にある国に変わりはないですからね。

縄文YAPな世界の雛形とか、良い蛇良い竜神がルーツとか、優越意識の選民死相を植え憑けて、上級国民の特権階級と一般ゴイム奴隷の格差で支配してきた、ピラミッド魔トリックス、死ステム、カースト制守備隊、 結界、封印、ボルテックス、ポータル、グリッド、レイラインなんかの、オカルト術使いの、魔法魔術に長けた、悪玉ETとのハイブリッド混血種コーンヘッド長頭骨の、王族秘密結社ユダヤ以下の、カバル、イルミナティの、イエスに忠実なフリをした反キリスト、サンヘドリンの走狗、南北朝12+レビだか、13血族が支配する魔物国家。

666ヨハネの黙示録三つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果天孫系天神系地祇系、表裏闇の天皇制、闇のサンカ、闇の秦氏、闇の八咫烏の、妖術に長けた魔物達が支配する、法王メルケル英女王ナサニエルロス茶キッシンジャー上皇ハプスブルクなんかのカバルが寝返った改心した救世主に目覚めたとか善玉扱いするカバルの走狗や、中途半端に覚醒してるスピ系陰謀オカルト宇宙人系の、闇は闇なのに、悪を抱き参らせよ、の、 世界天皇擁立、反キリスト、偽救世主降臨戦争カルトの、日月神示に代表されるハルマゲドン終末死相に汚染された化け物国家ですからね。

 

昨日の庭植木伐根作業中に副島さんと同じ魔坂のギックリ腰でキーボードも激痛で真面に叩けなくなってますが。5年前ほど酷くないけど、改善するか悪化するか、分かりませんが、ほとんど痛みで動けないから、今のカバル、ゴイム決戦魔ん魔になってきた映画スターウォーズエピソード①~③フル鑑賞しとりましたが、暫く省エネモードですね。 Φ(´゜π゜`)φ

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス - 作品 - Yahoo!映画 スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃|動画を見るならdTV ... スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐|ブルーレイ・デジタル配信 ...

Amazon | ディメンション [DVD] | 映画 輸入盤DVDオンラインショップ:DVD Fantasium : Proximity (2020 ... 

★国家的秘密エージェント組織は実在するのか! ?想像を絶する予測不能のスリルが展開!
国連の1機関として極秘任務にあたるISRP(国際宇宙調査プログラム)警察と呼ばれる秘密エージェント。中米コスタリカの極秘地下巨大施設を拠点にAIロボットを操り、未確認飛行物体(UFO)事件の隠蔽工作に奔走する彼らが、地球外生命体の存在を知ってしまった主人公たちを追い詰める。先頃、米国防総省が正式公開した海軍カメラが捉えた「未確認航空現象」映像の事案などを考えても、このような組織の存在が完全にフィクションであるとも言い切れぬような恐ろしさが、ここにある! !

 

日本崩壊まであと〇年 殺された石井紘基議員が調べていた日本を蝕む特別会計の闇の話

   

 

消費税増税で日本経済と国民の生活を破壊したい政府税制調査会

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055550.html

 

感じてプレアデス最新話公開されました!!

https://rookie.shonenjump.com/series/FlR8CfE2XH8/X1vJnKYwVCg

 

非常に無責任なヤバイ「新型コロナワクチン」、接種は自己責任で(爆wwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/blog-post_7.html

要するにヤバイ副作用があるって話でしょ、コレ。だって無いと確信してるのなら責任を取るはずですから。接種が自己責任なら強制はできませんなあ・・・(爆w

 

zero* 

 

https://twitter.com/zero68123481/status/1291282997484744704

ノーマスク!ノーワクチン! まずはここから。 「団結」高いTシャツ買ったり、高額な何とかクラブ入る必要なし。 「団結」 お金を掛けずに出来る。 まずは【黄色のリボン、バンダナ、ハンカチ】で意思表示を! 黄色のリボンで意思表示を! 

 

ナカムラクリニック 

https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1291294635134869509

"みんなわかってると思うけど,ビルゲイツは"計画"実行の単なる代理人だからね. 今僕らは,変化していく途中過程を目撃している. 僕らの選択肢は二つ.服従か,抵抗か. 僕は最後まで抵抗するよ!"

"ゲイツは代理人.裏には黒幕が控えてる"とか,少年マンガの設定ぽいけど,これがリアルなんよねぇ^^;

 

Rhosus≒イスカンダルにコスモクリーナーをGETしに行ったヤマト

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/rhosusget.html

 

福島生まれのメイジー・ケイコ・ヒロノ上院議員がロックオンされてしまった件

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/blog-post_6.html#more

問題は日本からの怪しいカネの流れでしょうなあ。もうバレてますが・・・(爆w 

 

安倍晋三首相は、核兵器保有をも可能にする憲法改正という宿願も果たせず、「吐血」してしまい、「政権投げ出し」の危機に立たされており、「元の木阿弥」に陥っていて、唇を噛んでいる

https://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/274aeaa1debb84a3748e668320feedf0

 

おぞましいニュースでも批判的な感情を持たない方法 ネガティブな情報から意識性を守る④ 日野市のオーガニックカフェでの動画放映

https://www.youtube.com/watch?v=u3tlBovvnrs

 

智子@第444代目

https://twitter.com/UF_dynasty/status/1291380436409622528

影武者を使う理由を推理してみます。

何かの試験みたいに、五択問題にしてみました。 ①本人が病気などで重篤 ②本人がどこかへ連行されて尋問中 ③本人がやる気を失って引き籠っている ④本人が夏休み中 ⑤本人が既に・・・ 

 

巫@とりまロンメル巫女トレードお婆ちゃん感謝地球共和国QFS始動

https://twitter.com/mikochaya/status/1291431755686150144

【厚生労働省】コロナは風邪の一種 と発表

正式には、風邪のウィルスは空気中に常に存在

PCR検査は、空気中のあらゆるウィルスや、ストレスで体内に溜まるエクソソームというRSウィルスに反応 コロナは空気吸っても、ストレス溜めても陽性より患者になる仕組み

コロナ感染症指定したPCR詐欺

https://twitter.com/mikochaya/status/1291388779438067712

レバノン事件。ロスチャイルド銀行ある所に、カバルが理由なく爆破させると思えないな

弱体化した火遊びくらいしか出来ないカバルのいたずらか、ロスチャ銀行か倉庫に何か隠してたんじゃないとも思う

日本銀行も入ってるので一応、ご用心

https://twitter.com/mikochaya/status/1291205634474430464

レバノン爆破はロスチャイルド銀行の破壊に利用されたとQdropが示唆

➡︎レバノンセントラルバンクは、間違いなく爆風ゾーン内!

画像

 

「Clean Network」プログラムという名の無慈悲な踏み絵で中国バブル完全崩壊へ

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/clean-network.html

 

中国の対米離脱で加速するドル崩壊

https://tanakanews.com/200807dollar.php

 【2020年8月7日】今後のドルと米覇権の崩壊の引き金を引く要素は、金融のバブル崩壊や実体経済のコロナ不況でない。トランプが煽っている米中対立に押されて中国が経済的に米国やドルから離脱していく「中国の対米自立」がドル崩壊を誘発する。米国は自滅し、日韓や欧州は、中国中心の新世界システムへの参加を余儀なくされる。これは、1945年に米国(国連P5を作ったロックフェラーとか)が作ろうとして英軍産に冷戦で阻止された多極型の世界体制を実現する策略だ。多極化は、今後の均衡のとれた世界経済の長期的な発展のために必要なのだろう。

 

夜明け前:Before Dawn(QArmyJapanFlynn)

https://twitter.com/Hitaqqti/status/1290978548425973761

ベイルートの爆発は人身売買と児童売買のハブを破壊したかもしれない。

スゴイッ先月末このエバーグリーンのコンテナが東京湾を出たところにいたんだよね

目視で確認しました 日本の児童売買も早く捕まって欲しい

画像 画像 画像

https://twitter.com/Hitaqqti/status/1291400505541812224

マライア・キャリーの別居中の妹アリソンが、「10歳の時に見知らぬ人に性行為を強要され、悪魔崇拝の集会中に他の子供たちが虐待されているのを見させられた」として母親を訴えている・・・

 

ミネアポリスでフロイドが殺された際に警官の装着していたカメラの映像

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202008070000/

 

Eri(QmapJapan) ※Parler垢@okabaeri9111Q

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1291490213059936256

「私には敵がたくさんいます、そしてこの会見以降しばらくの間 皆さんは私の姿をみられなくなるかもしれません」 ブラックアウト予告ではないかと話題になっています。

 

Jake Paul宅にがさ入れ

http://tokumei10.blogspot.com/2020/08/jake-paul.html

 

カドゥーリ家@Baghdadi Jewsにロックオン!(爆w 

 

MARI-LOVE-USA

https://twitter.com/MARILOVEUSA/status/1291485655998971904

Joe M さんのビデオCovid911の看板が! 覚醒が始まっている!

  

 

今度はUAEの青果市場で大規模火災が!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52055551.html

Still from a video of the fire in UAEs Ajman

 

http://hanakosakamoto33.blog.jp/archives/6569898.html

遂に待ちに待った米国の連邦裁判所による封印された起訴状が開封されました。熱い8月を約束されていましたが、下の記事には主に今のところ、民主党、共和党の両党の小児性愛レイプ犯罪で逮捕されますが、これはその後、逮捕された者たちの供述により、さらにもっと多くの児童人身売買組織が明らかになることにより、さらなる逮捕に繋がると言われています。

グローバルリストが資金を提供する政治家の化けの皮が剥がされています。多くの傀儡政治家は彼らの主人である異常な悪魔主義者のハザール/偽ユダヤ/グローバリストに似ています。多くは演説が上手い理由で選ばれた(潔白で有能な政治家という偽のイメージのもとに)役者でしかなく、公衆の目の届かないところで以下のようなわいせつ、異常、変態な行動を取る集団であったことです。それも1人ではなく、議員の大半がどうであるようです。

日本(フルフォードの今週のニュースレターでは日本はインドの様に秘密の植民地である)も両党が同じグローバリストから資金を受けているので、米国と同じ政治スキャンダルが出てくるはずです。違いは米国にはトランプとQチームがある。ドブ掃除をしている。日本は政治、経済、司法、警察、メディア…全てはハザール/偽ユダヤ系が支配している関係上どうなることやら…

我々はこれらの最低の犯罪者集団を優秀な人物とみなし、高価で不平等、欺瞞に満ちた選挙システムで選ぶ。さらに八百長の選挙マシーンも導入で、選挙結果は常に盗まれている。

この様な偽の民主主義による八百長選挙はもういらない。

この様な腐敗、精神異常、嘘つき政治家はいらない。天皇制度を廃止し、共和国を宣言し(勿論、憲法は政治家が作るのではなく、時間を掛けても市民を教育し、憲法は国民が共同して作る。難しい憲法を作る必要なし。みんなに分かる市民のための憲法を作る)、全ての男女共に、市民自身が市民館に集まり、生活に関する全てを決める直接民主主義に移行すべきである。市町村議会の管轄を出る少数のことは県レベルで決め(もちろん代表者は決めなく、市町村議会で決めた議題のスポークスマン、代表でしかない。不正の場合は即時に罷免される)。そして、国は市町村、県で決めたことを執行する機関でしかない。これらは市町村、県レベルからつねに監視され、不正は即、罷免されコントロールされる。国がピラミッドの頂上にあるのではなく、これからの時代は市町村議会、真の市民議会が土台になる時代に入る。

569CF726-5467-43A1-A607-9ED82FFB1D4B
古代ギリシャの市民集会所、直接民主主義のシンボル、アゴラ。

 

アメリカ人はこれらの議員の夏の逮捕劇で彼らが騙されていたと気づき出すであろう。

日本では、この熱い夏に、ありもしないコロナウイルス物語を完全に信じ、恐怖に満ちてまだほぼ全員というほどマスクをかける、完全に洗脳された人口である関係上、人々はいつ目覚めるのであろうか?

サイレント・マジョリティから、活発な主権国民へ移行しなければならない。

 

シオニスト/ハザール/偽ユダヤがベイルート、広島、長崎に原爆を落としたのか?!!

http://kaikaku33.blog.jp/archives/23316961.html

以下の写真を見ると、広島の原爆とベイルートの爆発は双子の様に同じです。これはイスラエル/シオニスト/ロスチャイルドがおなじような原爆を両国に投下させた証拠のように見えます。ベイルートの爆発後の破壊状態から見ると、「その爆弾のグラウンドゼロから700フィート離れた広島にある教会でさえ  、根性がなくても立っていました。レバノンの背景の建物は同じで、これは同様の被害であり、実際の爆破現場からどれほど離れているかを考えると、穀物エレベーターは広島型の被害を上回っています」とジム・ストーンは書いています。

同じ日に中国の超高層ビルが、衛星から発射された指向性エネルギー兵器の攻撃を受けた。(カリフォルニア州の火事が指向性エネルギー兵器の攻撃を受けたのに似ています) その後、中国の国境にある北朝鮮の鉄道駅で大規模な爆発があった。誰の仕業か一目瞭然です。世界中に対して戦争をしています。興味深いことに、イスラエルで、エルサレムで数日前にネタニアフに対する大きな抗議デモがあったばかりです。

また、攻撃の日は8月4日でオバマの誕生日(ヒットラーの孫)だそうであり、悪魔教-ルシフアーがイスラエル/ハザール/偽ユダヤの真の宗教なので、彼らが広島、長崎に落とした原爆記念日に合わせてベイルートに落としたようです。考えることが悪魔的です。

 

復習 オランダの銀行家ロナルド・バーナードが世界の悪魔エリートに笛を吹く

http://kaikaku33.blog.jp/archives/23252042.html

バーナード:ネガティブ、悪、ルシフェリアン、悪魔主義者など、あなたがそれを何と呼ぶにせよ…それは実在の実体です。

 

コロナウイルス騒動の裏では「世界騒乱」が、世界中で起こっており「戦術核」がさく裂して「人食い達」を殺害しています!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12616124432.html

昨日だけで、「戦術核」と思われる爆発が、

 ・ベイルート・レバノン

 ・北朝鮮

 ・中国

 ・アラブ首長国

 ・イラク

 ・アメリカ・ミネソタ州

 

で起こっています・・・。

 私たちに知らせることのない「戦闘」が、水面下で起こっているのです。

 

 「核」が、小型化されて、当然のように使用されていることに驚きを隠せません!!

 この調子で「小型戦術核」が、頻繁に使用されるようになると近い将来~必ず「核」が使用される日が、来ます!!

数多くの「戦術核」が使用されている原因が「人食い達」の掃討です!!

 

 トランプを代表とする(トールホワイト)Q(Qアノン)とは、DSを退治しようとしてるトランプのバックの米軍中枢部・米軍情報部NSAやFBI。プーチンもQを支援しています。 
Qはキューバの米軍グアンタナモ基地に数万人収容できる巨大刑務所を作っていて、そこに囚人を運ぶための巨大な収容船も作っている。

 

クリントンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。

 

この両者の戦いは熾烈を極めており、世界わ戦火る坩堝に変えようとしています!!

 

次は、どうやら「東京」のようです・・・。 

 

転載

事の起こり

ハリウッド俳優が幼児に恐怖を与えた後に始末し生き血を飲んでいる!!

ハリウッドとは

 ハリウッド地区はロサンゼルス近郊にあり、世界の映画市場を独占しています。有名な映画製作会社はワーナーブラザーズ、ウォルトディズニーピクチャーズ、20世紀FOXSONYピクチャーズ、ユニバーサルピクチャーズがあります。

 ハリウッド地区で作られた映画をハリウッド映画と呼び、活躍している演者達はハリウッド俳優と呼ばれています。そんなハリウッド俳優の世界では新生児の血を呑むことで若さを保っているというのです。

  2年前の2018 年9月10日に発売された米国のニャーヨーク・ポスト紙、サン紙は若者の血液が健康に良いという研究発表を掲載しました。

 そのことにより、亡くなったスタンリーキューブリック監督が撮影したアイズワイドシャットの噂や2019年に逮捕されたエスプタイン氏の所有する島での事件、ピザゲート事件を通してこの都市伝説が加熱したと考えています。

 

 スタンリーキューブリック監督の映画、アイズワイドシャットに纏わる話

 内容はフリーメーソンやイルミナティの悪魔崇拝の儀式を具体的にそのまま描写したと言われています。

 世界を牛耳る支配者達は儀式の際に生贄にする子供の血を飲みます。

 当映画の試写会5日後に天才監督スタンリー・キューブリックは急死しました。

 死因は発作要因不明の心臓発作とされています。

エプスタイン島の事件

  高校教師をしていたジェフリーエプスタインは20代の頃に金融業界のつてを得てベアースタンプに入行しました。

 その後、独立しヘッジファンドの経営を通じて財を成し大富豪になりましたが児童売買の罪で有罪判決を受けます。

 初めの刑事事件では2006年に起訴され、2008年に禁錮18ヵ月という判決が言い渡されますがこの際の検事は、児童買春1件の罪を認めて性犯罪者として登録する見返りに減刑、連邦レベルでの起訴を免れるとする司法取引が行われました。

  2回目の刑事事件では2019年7月6日、自身の島から自家用機で帰国した際に逮捕されます。容疑は、2002年から2005年までの間にマンハッタン、NY、パームビーチの自宅で14歳を含む未成年の少女数十人を性的に搾取した疑いでした。

  交友関係はイギリス王室のアンドルー王子など著名人が多数存在し、エプスタイン逮捕後には、彼らにも疑念の目が向けられました。中でもクリントン元大統領は週末にプライベートジェットでエプスタインの島に頻繁に通っていたこともわかっています。

 

 そうしたことから各界の有力者たちが使う少女人身売買ネットワークがあったのではないかという噂が流れたのです。

 

 具体的には彼自身がイスラエルの諜報機関であり所有する島にクリントンや米国の財界人を呼び児童売買をし後で脅していたという話です。

 クリントン元大統領は週末にプライベートジェットでエプスタインの島に頻繁に通っていたこともわかっています。

 

 ピザゲート事件

  この事件の概要ですが、2016年の秋に上にあるピザ屋が児童売買のメッカであり、ヒラリークリントンが元締めに関わっているというトランプvsヒラリー大統領選挙のさなかにネット上で流れたニュースを鵜呑みにして「俺が子どもを助けたら有名人になれる」と思った男が店内で発砲した事件です。幸い怪我人はいなかったようです。

 

  今になりここで思うのは、トランプ陣営を支えているのは話題の組織Qですが、もしかしてこのヒラリーがピザ屋を利用して児童売買しているという噂を拡散させたのは「Q」だったのかと考えられます。

 結果トランプが当選しましたが、ネット上に出回った児童売買の噂は米国メディアはフェイクニュースと断言したのです。

 けど、フェイクなんですかね?フェイクではなければ仮にも「Q」は正義の組織としか思えないんですが、どうなんでしょう。

 「Q」についてはまたの機会に取り上げますね。

 そしてピザゲート事件はフェイクニュースだったと事態は沈静化し始めたのですが、2020年の現在では、もしかしてフェイクではないのではと振り返し考察され始めています。

 ほとんどのジャーナリストは自分の身に危険を感じ口を閉ざしましたが、そんな中で勇気を出してフェイクニュースではないと主張したジャーナリストだそうです。

 

日本でもブラピの呼び名で親しまれていたブラッドピットの暴露

 またブラッドピットの離婚相手はアンジェリーナジョリーですが  2016 年に離婚していますが、ブラピはアンジがイルミナティの勧誘を受けて相当なストレスを抱えていたという噂があります。

 

次はハリウッド女優ティラテキーラの証言です。

 

またグラムロックの先駆者として台頭し、ポピュラー音楽の分野で世界的名声を得るデビッドボウイも暴露しています。

 

そして米国ヘビー級プロボクサーデビッドニーノロドリゲスも暴露しています。

 

極め付けはトムハンクスの息子チェトハンクスのインスタ動画です。この動画の投稿後にまた別の動画を上げて、以前の動画は自分なりのユーモアであると答えています。こちらは初めに上がった動画です。


トムハンクスの息子 インスタ動画(和訳)

(和訳)

 親父がコロナのスポークスマンになるというシンプソンズの予言以降8chanで真実が暴露され始め

、NWOが成功するのか心配になってきたよ…もっと人間を生贄にしないとな…腹減ったから松果体でも食べようかな…俺をディスる奴はFEMA送りにしてやる!

 

  そしてマスクでお馴染みのコメディーハリウッド俳優ジムキャリーの一度見ると忘れられないイルミナティの支配暴露と、暴露した後の動画です。是非見比べてみて下さい。一体暴露した後に何が起きたのか?と思う動画です。

 

このように現地にいる海外セレブが言えば信じる人も多くなりそうですよ。さて、ここまでの動画は衝撃的ではありますが、問題はなぜ血を欲しがるのかとうことです。

 その血にはアドレノクロムという成分があり、それを欲しがってイルミナティは飲むというのです。

アドレノクロムとは

 では、アドレノクロム とは何なんでしょうか。分子構造がウサギに似ていることからホワイトラビットとも呼ばれているようですが、ここからはアドレノクロムの存在、またその物質を摂取することで若返りが期待できるのかどうかを考察していきましょう。

 先ずアドレノクロムとは血中のアドレナリンの酸化によりできる化合物だそうです。一般人には幼児の脳の松果体より取られる成分らしいです。調べてみますと富士フイルムは武漢にある研究所でアドレノクロムを作り販売もしているようです。

 

 こちらの記事はかなり不快な画像があるので苦手な人は見ないで下さい。かなりディープな情報はありますが。

 

  そして、合成で作成できるアドレノクロム、または幼児を怖がらせてアドレナリンをより酸化させてから子供の目を突いて、松果体を取り出して摂取するアドレノクロムの2種類があると思われますが、ひぇーーーーーー!やはりにわかには信じられませんよねー?

 もしアドレノクロムを摂取し続ければ肌が若返るアンチエイジングとしてハリウッドに売られていて、何も知らずにアンチエイジング効果だけ聞かされ購入してしまい、後から子供の血と知らされて脅されるなーんて想像しちゃうんですけど、話がぶっ飛びすぎてて現実として捉えにくいのは変わりありません。が、ここからまだ妙な噂は続くのです。それはアドレノクロム中毒者は摂取をやめれば目にでかいあざがつくと言うんです。

片目にアザ

 たくさんの著名人が左目にアザをつけた画像が2019年に投稿されました。この画像は相当衝撃的なもので瞬く間に広がっています。

 片目にアザをつけるのは名誉なことでブラックアイドクラブという組織があるようです。

 このアザの付け方は噂によるとロボトミー手術という方法と考察されてます。本来は頭から手術されるものですが、目の辺りから人間の感情をなくすために神経を抜いてしまうという説とアドレノクロムを飲まないことでこのアザができる説もあります。まー調べましたがアザが浮き上がるという因果関係の論文も見当たらなければ、明確な証拠を示す記事もありませんでした。だからといって噂が真実ではないとも断定できない状況です。

 まーなかなか片目にアザなんて大人になってから交通事故を起こさない限りはつかないですよね?そこは本当に不思議ですね。

  

科学的な見地から考察

  では若い血液摂取がはたして若返る効果が科学的に証明されているのかどうか調べていきます。スタンフォード大学では並体結合に似た実験が行われました。若いマウスと高齢のマウスの血液を交換させる実験で、その結果高齢のマウスは活発に活動することができたというものでした。この研究発表によりとある企業が若い血を販売し始めました。その企業の名前はElevian社です。気になった人は調べてみて下さい。

  Elevian社は若者の血液がもつ再生機能を促すとされGDF-11を抽出し、この成分を土台にした薬を開発しています。

  またハーバード大学における研究ではGDF-11について、若い血液からの増殖タンパク質であるという結果をだし、脳内で若い血液の刺激を受けると新しい神経細胞が形成されることを発見しました。そして共同研究を通して若い血液は加齢によって肥厚が進む心臓壁を逆に薄くしていくことも発見しています。

 2014年のサイエンス誌ではGDF-11だけを注射した高齢のマウスは脳の血流が増加し記憶力も向上すると報告しています。逆に製薬会社ノバルティスの研究者は筋肉の減少を引き起こすと発表したのです。

 

こうした論争の中、Elevian社のCEOマークアレンはGDF-11はすぐに分解してしまうので毎日の注射が必要になると発言したのです。

もちろん専門家達はマークアレンに対して、課題のある状況での取り扱いは反対であると抗議しています。

 

さて、ここまではマウスの実験についてでしたが、人間を対象にした実験結果も出ています。2016年にambrosia社は臨床試験を行いました。

 

内容はGDF-11を含む若い血を2L輸血するという初の治験であり、参加者が90万程度を支払うというものでした。

 

その結果、試験参加者は力強くなった、頭がはっきりした、記憶力もよくなったと感想を述べていたようです。

こちらは論文として未発表です。しかしRecodeのテクノロジー・カンファレンスでは発表しています。マウスの実験結果と同じ効果が人間にも現れていると公言しています。

 

それ以降ambrosia社のCEOカーマジンは高齢化が進む大都市にクリニックを開業をしていく見通しを立てているようです。こうした背景より一部で他の会社も同じような治験をアルツハイマー治療のためと称して進めています。

 若い血液には、細胞の再生機能があるという実験結果です。

 

摂取すれば神経細胞が形成されること、それが持続的ではあるけれど永続的ではないということ。

これって...都市伝説視点をオンにしてみますと、悪魔崇拝者の行っているとされる子を生贄にする際に怖がらせることでアドレナリンを酸化させて、アドレノクロムを生成し、それをドリンクとして販売し、ハリウッド俳優は神経細胞を若返らせるために摂取する。

 

しかし永続的ではないために持続的に飲まなければならない。

 

ハリウッドセレブ達はなんとなくアドレノクロムが良からぬ薬であることに気づき自分に恐怖を感じ始め、中には暴露し始める者が出始める。

 

その一方でどっぷりその世界にハマり、合成アドレノクロムや企業から若い血液を購入する者も出てくる。

 

最後にはイルミナティの一員になり悪魔崇拝儀式に参加してしまい、自身の感情が邪魔になり促されるまま目から神経を抜くロボトミー手術の結果、ある種の感情を抜き、不安や怖さを感じない人間に生まれ変わり、イルミナティの存在をハンドサインなどでメディアを通して拡散していく。

以上

A