”変化が今来ています。 惑星地球はアルコンのダークアライアンスからの何千年もの隔離から解放され”前 

 

 

 

アースアライアンスはコロナウイルスを利用して、グローバル通貨リセットとこれら悪魔教のハザール、偽ユダヤを処理しながら、これらが数世紀に渡って人類から盗んだ金を取り戻し、人類の普遍給料、またはゲサラ(GESARA)で再分配すると言う話しも出ている。

それらが本当であることを裏付ける話は今月にゴールドスタンダードが始まっているようだ。もちろん、世界中の(日本でも)テレビ、メディアは未だディープステートの手にあるのでそれらの情報は出てこない。以下の動画の20分あたりで、中国の話が出てくる。

*トランプ大統領はインドと中国の新共和国ととても緊密な親交にある。特に、中国では少し前に新共和国が設立され、チー議長はトランプ大統領と緊密に働いている。新中国共和国は共産主義ではない。チー議長はディープステートではないが彼の周りのものはディープステートである。チー議長は中国の真の起源であるヒマラヤのドラゴン家族の支持を受けている。
 

*チー議長の背後にいるヒマラヤの長老たちは、ドラゴン・ボンドやイエロー・ボンドとして、世界中の主要な金融家達に知られている。これらのドラゴン家族は百兆、またはワンハンドレッド・クアドリ・トリリオンを出した。これは先週に起こった。

*故に、スイスで先週、アメリカ、ロシア、中国の負債が帳消しされた(花子:これゲサラのジュビリーでなくてなんでしょう?)

*現在グローバル通貨リセットのために背後で色々なことが進行中。これが起動しだすと、世界中の通貨が一緒に一つ一つリセットされて行く(花子:それ、先週。ジンバブエで起こったようで、他の通貨も進行中のように見えるが…)

*これら全てが発表されるとコロナウイルスやワクチンの話はテレビから消える。 

また、今週はQが言う10週間の最後の週になり、皆何か重要なことを期待している雰囲気です。ディジタル・ソルジャーも皆少し疲れています。ディープステートはブラックライブマターのテロリストを支払いながら、グローバル通貨リセットとトランプ大統領の再選を妨害しようとしていますので、熱い夏になるか、人類の解放、ジュビリーになるか、どうなるかですね。

しかし、上のツイートのように次々と新しい人々が目覚めてディジタル・ソルジャーになつてきています。

 

また、 ディープステート、ハザール人は下の写真のように1994年からコロナウイルスによる人類殺人計画を練ってきたようです。

702F23B1-B4EF-4D33-A573-281C8AC262C1

 

集団ストーカー(Targeted Indiviuals)と創価学会の組織工作は別の犯罪です!

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12607409105.html

※創価学会のバックは、元は京都皇統勢力です。

戦後、GHQやCIAの関与が強まり済州島の女真族や在日の大量加入があり、現在では複数の派閥に分かれています。末端の学会員は洗脳された普通の人たちです。問題は、上層部にあり、上層部は公安や米国諜報機関と深い関係にあります。

 

原口 隆志

https://twitter.com/YhT72lYVgeyTEg1/status/1275737680035196928

戦後、日本を朝鮮人支配させた 犯罪組織集団、ロックフェラーを 先頭に、GHQ(殺人組織) 闇天皇(李家•朝鮮人の犯罪組織) CIA(国際麻薬組織、プッシュ親子) 地検は(CIA支配) 日本警察(朝鮮半島支配の犯罪組織) 自民党清和会(犯罪組織) 公明党(創価学会の犯罪組織) 公明党はビル・ゲイツの窓口

 

半蔵門インテリジェンス総研

https://twitter.com/EA_souken/status/1277423164922814464

韓国人が日本の権力中枢にどんどん・・は 英米ディープステートが仕組んでいること 韓国自体が英米ディープステートによって建国されています だからこそ、北主導で、韓国を消滅させるのです 日本でも、DSによる韓国人を上に立たせての日本人コントロール を「力強く破棄」する時が近づいています!!

https://twitter.com/EA_souken/status/1277424884134473734

エルドアン大統領は、反DSです 反DSのプーチン大統領と連繋しています 昨日のトルコ国営テレビで生放送で アドレナクロムと青目・青アザ(秘密)クラブ について報道されました 人々は目覚め始めています

https://twitter.com/EA_souken/status/1277418640057315328

彼等は、ヒドロキシクロロキンではなく 安全性の低いクロロキンを投与しており、 5日間900mg与えるケース 及び、5日間1200mgを与えるケースでした! これは推奨用量の3倍でした

https://twitter.com/EA_souken/status/1277418432271507457

ブラジルの医療研究者が、過剰な量のクロロキン を投与して患者を死に至らしめて、この薬は効果がない と主張していたことについて、 ブラジルの連邦検察官は調査を始めました!!

 

名字の趣味垢

https://twitter.com/myoujitoka/status/1276422462738063363

旧宮家の方の名字

・清棲  旧伏見宮家  1888臣籍降下

・北白川 旧北白川宮家 1947皇籍離脱

・東久邇 旧東久邇宮家 1947皇籍離脱

・東伏見 旧東伏見宮家 1947皇籍離脱

画像 画像 画像 画像

 

Freemason Channel (フリーメイソンチャンネル) 

https://twitter.com/Philip__Mason/status/1276486447344697345

表天皇家は偽物ですが、裏天皇は三人で1人で、しっかりと縄文時代より受け継がれし日本人の血を引き継いでいます。ロックフェラーなどの支配層の上には管理層のローマ教皇と天皇が存在し、双方にシュメールの叡智(イスラエルの奥義)を受け継いでいます。故に日ユ同祖であり、故に菊の紋章な訳です。

画像

 

カルマ

https://twitter.com/megumi1776/status/1272005762118610944

これな~。簿外資産が絡んでるとちゃう?簿外資産の支払先って神社だったとか?何故、皇族が神社へ嫁ぐんだろうと不思議に思った方は多いと思うよ!そこにお金が集まるから何だろうけど・・

伊勢志摩も出雲大社もBチームだから 

https://twitter.com/megumi1776/status/1277342262154784768

エンリル(オリオン・風神)がコロナ撒いて、エンキ(シリウス)治療薬作って、更にビル・ゲイツ関連なので外国人はチップ入れられそうです

日本はコロナで大儲け

基本チップ入れられても、新地球には行けそうなので日本の為に全てお膳立てされた感じになって来たかな

 

<時事直言>ボルトン暴露本と日本のイージス・アショア撤回

http://www.masuda-toshio.com/%ef%bc%9c%e6%99%82%e4%ba%8b%e7%9b%b4%e8%a8%80%ef%bc%9e%e3%83%9c%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%b3%e6%9a%b4%e9%9c%b2%e6%9c%ac%e3%81%a8%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%b9%e3%83%bb/

 

政財界の「人食い達」が、延命のために雲隠れしています!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12607791970.html

 

【ヤバ薬】300万人が犠牲! アドレノクロム最前線 ― 純粋で臆病な9歳未満の子供の血液が原料、セレブ乱用、常用者の見分け方も!

https://tocana.jp/2020/06/post_161283_entry.html

望月まもる

https://twitter.com/hankyojp/status/1277261046881742849

記号は下図の白うさぎです。 1939年の研究では、アドレノクロムがカエルの心臓を蘇らせ、動物を生き返らせ、心臓発作患者におけるアドレナリン/エピネフリンの適用を標準化しました。 しかし、研究をさらに深めると、この物質が使用者の高齢化を60%防止し、体力を与えることが分かりました。

https://twitter.com/hankyojp/status/1277261876691267584

使用していると言われる世界的有名人達 ウィキリークスの主張によると、 ヒラリー・クリントン、ビル・クリントン、トム・クルーズ、ニコラス・ケイジ、バラク・オバマ、ジョニー・デップ、ジム・キャリー、そして多くの有名人がアドレノクロムを使用したと述べられました。

画像

 

音響趣味悦楽的快楽魔物 

https://twitter.com/otojoydemon/status/1275758244443508736

DSに奪われた金が1京六億兆(Qが日本国民にキャッシュバックで御返し予定)と、偽天皇資産が17垓円ありますから、無借金国なのは明白です。世界一の金持ちチート国ですよ日本は。#GESARA と #NESARA が来たら、世界一のバブル国になる事間違いなしです。

 

グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元特別リポート

http://kaikaku33.blog.jp/archives/22939013.html

土曜日 7月4日トランプ大統領は、7月4日のラシュモア山での祝賀会で、おそらくゴールドスタンダードとNESARA / GESARAに関する「大きな発表」を行うことが期待されていました。

 

Lena Tatsumori

https://twitter.com/LenaTatsumori/status/1276673266774503424

現在 RV GCRについてさまざまな詐欺情報が流出

インテルを主とした欧米英語圏これらの詐欺は 実際にAチームCチームの金が動いていて手続きされてるため発生しています

正規イルミナティ 国家 日本 東アジア 宮家 日本 協力者 日本 民間 これ以外のお支払いはありません

 

note Eel

https://twitter.com/note_Eel/status/1277469752374394880

「銀河系には少なくとも36の知的文明が存在する」…ただし交信するには数千年かかりそう(BUSINESS INSIDER JAPAN) #Yahooニュース

段々宇宙生命体がいるって言うニュースが出てくるようになりましたね!

連盟とか連合とかいっぱいあるんですよw 理解不明なほ程に。

 

絢香

https://twitter.com/QueenARZ/status/1277414120522805248

ニューエルサレム号 天空の都市の形状に似た宇宙船「ニューエルサレム」にはアシュターコマンドのエシュランやサナンダが搭乗している… 此の「ニューエルサレム」がイベントに合わせて、地球に着陸する。

 

「ヴィーガンは人口削減のイルミナティのアジェンダか?」

https://www.youtube.com/watch?v=hYsijSBhodM

 

「性の混乱をもたらすイルミナティのアジェンダ」

https://www.youtube.com/watch?v=qrbw1cYjMhE

イルミナティは、ルシファー崇拝者、或いは悪魔崇拝者なので、神がもともとつくった男女の形、結婚の形、家族の形を全て覆そうとしています。

夫婦が崩壊すれば、家族が崩壊し、家族が崩壊すればきちんとした子供が育たなくなり、すると社会基盤は弱くなり、社会が崩壊してくると、支配しやすいからです。

イルミのトップに立つ人の多くは、自分がそれを実践することでトップに登れます。

彼らが小児性愛の推進、性転換、こどもを性の対象として扱うことの正当化など、ここまで必死に推し進めるのはそのためです。

みんなが性転換したり、みんなが同性愛になると、子どもの数も減るので、人口削減にも都合がよくなります。

そういう風に考える時、男性の女性化を促進するようなトレンドや、女性の男性化を促進するようなトレンドの背後には、どんなアジェンダがあるかが分かります。彼らはあくまでイルミの広告塔です。

こういう人は、調べればもっとでてきますよ。ご自分でリサーチして、結論付けてくださいね。

ちなみに、元国家安全保障補佐官のスーザン・ライスはネットフリックスの役員となり、その直後にオバマの映画をネットフリックスで製作することを発表。

 

「人間ハイブリッドからの臓器移植について考える」

https://www.youtube.com/watch?v=Rf_E7kO7UTE

 

ドイツのグロテスクな小児性愛実験「ケントラー実験」とは

https://tocana.jp/2020/06/post_160909_entry.html

ドイツの狂った小児性愛サークル実験「ケントラー実験」 ― 政治家を巻き込み、近年まで続いたグロテスクなペドフィリア実験の全貌

 

Gaudi

https://twitter.com/pendercki/status/1272224589242789888

国防動員法が発令されたかも知れないとの情報があります。皆さんお気を付け下さい。それとこのままではかなりまずい事になりそうです。増え続けています。

 

【スーパーナンペイ未解決事件】犯人は日中混成強盗団か!?

https://tocana.jp/2020/06/post_160560_entry.html

【スーパーナンペイ未解決事件】犯人は日中混成強盗団か!? 事件を知る男との攻防、カナダを巻き込み… 25年目の衝撃的真実!