【数学敵噂】朝鮮系千百万忍ビザ無不法滞在369万忍背乘り五五五万忍福不味

中国系華僑中曾根康弘内閣1984❓三百万円×十万忍=三千億円ODAキャッシュバックリベート統一教会自由民主党半分以上朝鮮人国会質疑応答3000億円を300億円と言っている実際は3兆円$鴨【額面十兆円国債2千年2001年秒速千枚一京円極少印刷他額面秒速42京円税引30京円❓半額割引21京円日本人一億人一人42億円損害実質】2008福田内閣380万円×15万忍=5700兆円億円ODA増額現在継続中❓数年前安倍内閣ODA年間❓百小渕内閣釈金【全滅お釈迦】彷彿パチスコ業界在日一割三千億円北朝鮮毎年送金土台人北朝鮮創価学会

 

 

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

★「ベトナム派兵記念館」★「野田(ニダ)劇場…

★日本には3種類の朝鮮人がいます。


テーマ:

※2年前のブログですが再掲載します。合計四年前

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

日本には3種類の朝鮮人がいます。 

①在日朝鮮人 ②帰化朝鮮人 ③背乗り朝鮮人皆さん知っていますか? 

※背乗り(はいのり)とは、工作員が他国人の身分・戸籍を乗っ取る行為を指す警察・公安用語なんです。 簡単に言えば、死んだ日本人や殺した日本人の戸籍をのっとり、生きているように「入れ替わった」というのがわかりやすいかもしれません。 

 

政治家や乱立する市民団体はなんで帰化したわけでもない日本人なのに反日なの?と不思議に思う方がいらっしゃると思います。 

それは本当は日本人じゃないからです。 

日本の戸籍を乗っ取ってなりすましているんです。 特に戦後の混乱期などは、戸籍の売買の話も聞きましたが、戦死した日本人の戸籍を手に入れてなりすましが横行していたとも聞きます。 

昔のことだと思うでしょうが、違います。 

東北大震災で行方不明の方がたくさんいらっしゃいました。家族がいればできないでしょうが、身寄りがなければ、他府県に移転していれば戸籍をのっとっても知り合いがいないのでわかりません。背乗り疑惑者たち

下矢印

有名ですが、朝鮮人女性を強制連行したと大嘘を本に書き、これがのちの 朝日新聞の従軍慰安婦ねつ造記事につながっていく共産党員でもあった「吉田清治」なる人物は背乗り疑惑があります。

 

まず、自分と年齢と近い朝鮮人を養子にしています。学校の記録で死亡と明記されています。

養子の人物は実の弟ではないかとも推測されます。 顔をみるとあきらかに朝鮮顔ですよね。 

社民党党首だった「土井たか子」も背乗り疑惑があります。 

北朝鮮の日本人拉致実行犯、キム・ミョンスク=土井たか子ではないのか? といわれています。

もし、そうなら実行犯にいくらいってもダメなわけです。 

土井たか子氏が党首を務めた当時の社民党には 「福島みずほ」「辻元清美」などが名を連ねています。

福島みずほ氏は「従軍慰安婦」をねつ造した人物です。 軍票を日本円にかえてくれとの訴えが、彼女の策略で脚色され強制連行になって現在に至っています。

従軍慰安婦問題の創作者の一人といっていいのではないでしょうか。

辻元清美は公安がマークする北朝鮮の工作活動にかかわっているとされる「ピースボート」を立ち上げた人間です。 

福島氏は帰化、辻元氏は背乗り疑惑が噂されています。

民進党の前身である「民主党」もおかしいのです。

所属議員の半分が朝鮮人帰化であり、国益を損なう反日の朝鮮人団体と揶揄されていますが、 その他の日本人とされる議員の中に背乗りの疑いのある人物が多数いるのです。

前原誠司、枝野幸男、菅直人、仙谷由人などの名前が挙げられています。 

共通して言えることは皆 朝鮮語を理解できるという事です。

特に前原氏は北朝鮮なまりの非常に上手な朝鮮語を話すといいます。 

※前原誠司とチャン・オクプン(前原氏に政治献金した人物。) 似ていますね。 

前原氏は、チャン・オクプンをお母さんと呼んでいます。 

この人物は「民団」と北朝鮮系の「朝鮮総連」の両方に二股をかけて活動しており、当然、「外国人参政権獲得運動」に参加している工作員です。 

チャン・オクプンが日本に来たときに前原氏の父親は自殺しています。

本当の前原誠司は殺されてるのではないか? 

と噂されています。

 

※前原辞任の当時の報道

 前原誠司前外相辞任は、「在日韓国人の参政権運動」に絡む民主党国会議員「違法献金」事件隠蔽が目的だ

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

 ◆岡山県の菅直人と江田五月大臣・・・・

 ※一部転載 

こいつらは岡山県の朝鮮部落出身の北朝鮮。 

江田五月の親は北朝鮮人。

菅直人の親は戦時中に職を求めて日本にやって来た朝鮮人。 

菅直人と江田五月の親は同じ北朝鮮の寒村の出で、 岡山市の岡山県北区建部部町鶴田に来た。 昭和十三年頃に、旭川ダムが造られ多くの朝鮮人 労働者が半島から出稼ぎに働きに来て、戦中戦後に一大朝鮮部落となったところである。 

戦後の混乱期の1952年(昭和27年)4月24日、岡山市役所前で朝鮮人200名によって岡山市 公安条例に違反する無届デモ(岡山事件)が発生。庁舎に催涙ガス入りの瓶や石を投げられ、 駆け付けた警察官2名が朝鮮人の所持していた竹槍に刺され死亡する事態となった。 

朝鮮人による背乗り・・・

戦後の、岡山の村落で朝鮮人による背乗りが盛んに行われていた。 村の男は戦争でい居なく、残った老人婦女子だけの多くの村落は、村ごと役場ごと朝鮮人達 に狙われ朝鮮人に背乗りされた。背乗りで「戸籍から土地、田畑、山、家まで乗っ取り」、日本人になりすました朝鮮人が岡山を中心に全国で発生した。 

ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆ライン2〆

日本には3種類の朝鮮人がいます。

 ①在日朝鮮人 ②帰化朝鮮人 ③背乗り朝鮮人いま①は排除の動きが取れ始めているが、問題は②と③です。 

熊本の震災は安倍首相の迅速の指揮で被害者も最小限に食い止められています。 

ただ、日本人は狙われているのです。 

車で寝泊まりしている方もまだいらっしゃると思うと

心配です。

熊本の震災で後々、他府県に移動した県民がいれば本人かどうかの確認作業は必須ではないでしょうか。

特に身寄りがいない方などは心配です。 

角田美代子の事件で現在も秘密裏に背乗りがおきていることが明らかになりました。 

少しずつ、日本人が気が付き始めていますが 、

まだまだ気づかないことが多いのです。

一人でも多くの方が危機感を持っていただくことを祈るばかりです。

はてな版も見てね。

http://kiyuuji.hatenablog.com/

#在日朝鮮人 #きゅうじのブログ #反日勢力 #朝鮮人 #韓国人 #在日コリアン #帰化 #背乗り 

 

有段者次回予定【下級一般在日侵略朝鮮厨獄忍塵】

0級暴力団OB在日犯罪徴兵制度多重国籍【重婚】66、6万忍免税無税脱税99%治外法権

1級特亜特別永住特権戦中戦前戸籍株明治維新田布施システム遺族年金四百万円百万忍英雄ここにあり―三国志 (上) (講談社文庫)

2級在日二重国籍登録あうん呪呼吸【霊】150万忍三国志〈第1巻〉 (文春文庫)宮城谷 昌光

3級帰化二重国籍【在日は韓国徴兵制を満了しないと帰化不可能徴兵制経験日本国籍取得不可】三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)北方 謙三

4級同化穢土非認旧蝦夷山河ブードゥー教ゾンビ属河原役者古事記獄貧部落222万人秘本三国志〈上〉陳 舜臣

5級333万忍【三国志 (1) (吉川英治歴史時代文庫 33)】

6級500万忍伊集院光明盗票憲法虐殺人権蹂躙人倫殺戮公明党AKB完全犯罪組織標無効【赤竜王劉邦大川物語】公明盗票

7級800万戸【項羽と劉邦】634ローマ字悪魔コミンテルン

IQ近144m回・遠171m回

8級1111万忍ルシファーサタン魔糸霊屋大川劉邦赤竜王幸福呪科学福山県瑞穂銀行【蒼天航路】在日中国人千五百万忍便衣兵別朝堂院大覚YouTube統一教会生長の家族連合日本会議・・

9級1717万忍背乗り朝鮮系創価学会生活反故監禁拷虐実験奴隷華僑客家系他外国系合計【NHKSP人形劇三国志】

10級2626万忍三国塵郭公普通は自覚梨【キングダム】AZUMI

源氏陸軍毛利反天皇自民党山口組清和源氏芸能界全員朝鮮系

11級4000万忍パチンコギャンブル【横山三国志】

平氏秦羽田織田徳川?氏島津海軍社会党民主党住吉組

藤原北条空軍小沢在日皇太子❓新進党稲川会【修整追記未定】

「本当に天皇家は朝鮮に乗っ取られているのか❓」嫁婿レベル❔