NEW!!       最新情報

 

 

給付無税 特権階級解体 戒厳令 恐慌 通貨と石油で黒い貴族の内戦 ゲノム解析 ワクチン回避 薬害

テーマ:

暑さ寒さも彼岸までなのに、昨日は深夜早朝のが昼間より暖かくて今朝はまた氷点下の冷え込みの気温の乱高下、寒の戻りを繰り返してなかなか氷点下から解放されない寒冷地ですが。予報からすると来週末からやっと氷点下から解放、夏日になりそうな感じですが。温浴1.666時間汗出し2.666㌔減量後に早朝の墓参り、そのまま過剰清潔対応になってる飲食店でインターネットですが。外出自粛状態なのに混み具合は66.6%は回復してますね。

 

現金支給もトランプを真似て10万円まで増えたけど、年間一人666万円ぐらいでないと損失分からして説得力ないですからね。特権階級の学校法人潰す閉校も解除で消費税廃止どころか減税もないし、天動説以上にトンデモなフラット地球の依田チーム撃沈は続きますかね。

物流が止まると結局恐慌ですからね。過去はそのまま戦争のパターンでしたが。今は、強制介入がありますからね。

 

インターネットも魚拓が残ってますからね。前言撤回しないでそのまま間違った分析をスルーしてる有料情報の専門家も多数ですが。もう照合作業を繰り返してインターネットだけで20年。ダラスの熱い日から覚醒して半世紀近いですが。細々としたマイナーな世界からスピ系陰謀オカルト宇宙人系も漸くメジャーな世界舞台に躍り出てますからね。

無所属でもカバルのところでブリーフィング状況説明を受けた専門家にも多数会って照合作業を繰り返してきましたが、もう学歴職歴も専門分野も個人レベルでは無関係ですからね。大体分かるでしょ。ここも書き込みのパターン見れば。

確かに、P+ピーターの2012.4/1の大量逮捕からもう8年ですが。やっと決めてくれそうな情報出まくりですね。

だから逝ったでしょ、法王キッシンジャー英女王ロス茶ナサニエル上皇ハプスブルクにしろ、寝返った改心した救世主に目覚めたとか善玉扱いしてるカバルのところでブリーフィングを受けたインサイダーの分析とか。もう何度も指摘してますが。

 

しかし、原田最新動画にもあったけどスパコンと疫病なんかのゲノム解析が重要となると、米国も抜いて中国がトップランナーと思ってたけど、あの、汚職疑惑の斎藤さんも含めて日本がトップランナーとすれば、また、スーパー301条のビル・ゲーツのマイクロソフトと、東大慶大のトロンとか、同じパターンなんですかね。

これは助成金の使用法の見解の相違とか、免責が必要なんですね。

それとスパコンにQFSとか、どうなのか分かんないけど。

 

疫病パニックに関しては、米中ともに製薬会社のワクチン利権はスルーして、既存の薬で対応ってことらしいけど。

世界的戒厳令はやはり、エメリー・スミス最新にあるように、フルフォード情報と同じ、ホワイトハットのカバル狩り本格化で良いですね。カバルの内戦で一派は従来通り恐慌から戦争のパターン画策らしいけど。

上手く逝って7月の宇宙人情報公開、プレアデス人アラーエ♪さんや映画サイレンサーのカムドーみたく、あるいは、ウイリアム・トンプキンスのアドバイザーだったノルディック系の登場で幕開けになるのか分かりませんが。

カバルの分裂がサバイバルの死闘になって大混乱らしいですが。

まだ、金融覇権の、黒い貴族同士の、現状維持組と仮想暗号デジタル通貨組で今回も疫病パニックのバトルが、暗号通貨組の仕掛け下手人首謀者として繰り返されてる現象らしいですが。

まったく迷惑なカバルですから、軍隊危ない過激な超ハイテク装備の傭兵を持っているという黒い貴族の本丸、総本山、奥之院まで処刑が進まないと疫病は収束してもカバルの陰謀はまだ終息死相もないですからね。Φ(^π^;)φ

 

戒劇令に相当する事が起きました!!

https://ameblo.jp/nennezabuton/entry-12583534230.html

戒厳令に相当する出来事が起きました。しかし、宜しくない形での行使です。

イスラエルのネタニヤフ首相が自己の権力を守るために、コロナウイルスの蔓延を防ぐという表向きの理由で議会、裁判所の機能を停止させ、国民の外出と10名以上の集会を禁じました。

議会が正常に機能していればガンツ新首相が誕生していたのですが、ネタニヤフ側近の議会議長エデルスタインが議会を閉会してしまいました。

国民は議会周辺で抗議行動を行なっています。

1980年代にルーマニアの独裁者チャウセスクが軍と国民の手によって打倒されたのですが、その時と事情がそっくりです。恐らく、ネタニヤフは最初の逮捕者になるのでしょう。

 

プレアデスが背後にいるロシアが石油価格戦争を仕掛けて、サウジアラビアがそれにまんまとはまってしまったのが、カバール側の失策となりました。

原油生産コストはサウジアラビアとロシアで同じように見えますが、サウジアラビアはサウド王家の圧政に対して国民を黙らせておくための、国民へのバラマキコストが半端ないのです。

総合的コストは米国のシェールオイルより高いと言われています。

某英文記事では1バレル当たり80ドル強と推計していました。

もし、サウジアラビアが苦し紛れに国民へのバラマキを削減するような動きに出れば、イランのパーレビ国王のような悲惨な末路をサウド王家が辿ることになるでしょう。

トランプ大統領さえ、プーチンの言うことを聞かないと、再選出来ない状況に追い込まれています。

 

カバールの足並みが揃わなくなっています。

何とかカバール経済を立て直したいラガルドに対し、破綻間近のドイツ銀行を抱えるドイツが反旗を翻しています。

カバールたちは自分の利益を守るのに必死でカバール金融は共食いの場と化しています。

米国は着々と国民の動きを止めにかかっています。戒厳令発動の布石かも知れません。

カリフォルニア州で自宅待機令が発令されました。

 

自民党が国民1人に最大10万円の現金給付を検討 ポイント還元などを含めて30兆円規模の経済政策

https://johosokuhou.com/2020/03/20/27816/

 

あいひん

https://twitter.com/RapelTheBabylon/status/1240509309894545409

イギリスのジョンソン首相は18日「ユニバーサル・ベーシック・インカム」を導入する可能性を議会で問われたのに対し、「それは考慮すべきアイデアのひとつだ」と述べ、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた景気対策として検討する考えを示した。

 

スクラップは何故2020年なのか?

https://www.youtube.com/watch?v=162CqjVyWJw

   

 

世界銀行300人委員会

https://twitter.com/someone5963/status/1240083586344030208

アマゾンは、薬と生活必需品以外の配送を停止。 停止された企業は破綻しそうw

 

実質的に東京五輪中止 = 五輪利権終了 金メダルの価値も暴落

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_288.html

五輪自体はちんまりとしたささやかな形で残るかもしれんけどね。金メダルの価値は暴落ですな。(爆w

 

米国が実質的に鎖国

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_588.html

グローバリズムと世界連邦完全終了のお知らせですな。国連ももうRedundant.(爆w

 

つぎはチャイナフォビアが世界中で蔓延する

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_601.html

今後、世界中で「ウイルスお漏らし」を隠蔽してる中国政府を支持してる中国人への憎悪・ヘイトが広まる。
そしてそれをレイシズムにすり替えようとするポリコレパヨクへのヘイトも広がる。だからトランプは中国ウイルス連呼し続けるしKung Fluも定着する。世界中のチャイナタウンで閑古鳥が鳴く。だから結果的に世界のチャイナフォビアを広めてるのは自分たちの面子を重んじてる中国政府。(爆w

 

感染者を闇に葬っての「感染ゼロ」

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_528.html

中韓両国ともにKung Flu感染終息の見通しは立たず

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/kung-flu.html

中國ウイルスの世界的な被害は中国のせいとなり中国政府への信頼回復は不可能になる

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_249.html

ドクターFauci@イエズス会なみだ目!(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/fauci.html

イタリアの死シリアと言えば・・・(爆w

 

ダビデ.ロスチャイルドはこれから生まれるヤーベの千年王国でも王になると旧約聖書に予言されている!中国とそこに連なる国はその邪魔!

https://www.youtube.com/watch?v=aH6aVTqZN_U

 

なぜ「スパコン社長」は逮捕されたのか?中島聡が恐れる巨大な闇

https://www.mag2.com/p/news/342126

スーパーコンピューター 中島聡

再掲 新型コロナウイルス、今後の見通しは?【『世界丸ごとBird's-Eye』】Vol. 6

https://www.youtube.com/watch?v=swVDQFpQr00

 

糖尿病治療に医者はいらない

https://ameblo.jp/vipasanar/entry-12583474014.html

 

 

 

U

https://twitter.com/wayofthewind/status/817818110438711297

日月神示を掲げていた大本教系の連中は、戦前戦中は満州に進出。 その正体は、アジア最強の結社、紅卍会のエージェント。 バチカン=ファティマの予言 大本教=日月神示、ひふみ神示 プロテスタント=ヨハネの黙示録 黒幕は? って話だ。

https://twitter.com/wayofthewind/status/414444423695450113

逆ですよ。人間に埋め込むために、これまでペットで散々実験してきたんです。支配層がマイクロチップ埋め込みに躍起になるのは、それが契約だから。期限までにやらないと粛正が待っていそう。だから必死でやってるんです。

https://twitter.com/wayofthewind/status/1240222138960711682

おお、トランプよ(笑) そっちに進むとおぬしの体内のウイルスが騒ぐぞよ。 ウイルス vs マイクロチップの闘いか。 これは99% vs 1%の闘いでもある

画像

 

blue-cle

https://twitter.com/bluecle777/status/1241002805533347840

なんて都合のいい

FBIは、コロナウイルスのパニックに対応して、少なくとも3月末まで情報公開法[FOIA]の運用を停止しました。 FBIは、ジュディシャルウォッチから要求されたスパイゲートのドキュメントのリリースをすでに遅らせています。 DSは、すこし逮捕が延びるだけ

 

( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) Lena Tatsumori

https://twitter.com/LenaTatsumori/status/1240947184003997696

覚えといてほしいこと 光と闇の戦いではなく高次と低次の戦いということ 高次は神々の王国に住み 低次は神の光の届かないこの世界に住む シリウスbもプレアデスも低次に問題ある