【間接中継転載】

 

 

 

 

ET 水素 税金年金横領棄民恐慌=武器麻薬人身売買=戦争=王族×奴隷 現金廃止 Q米内戦 温暖化

テーマ:

ランチやディナーの飲食店で隣席に危ない口論してる関係に遭遇した記憶は数回しかないけど。

過去酷いのは、1985年の秋冬だったか、一部上場企業で威力業務妨害で一時的な機会損失分ですが、1000万円近い損失を出した、ヤクザ暴力団の組員の1人が偶然隣席で、家出少女を腹ませて少女の両親になんかブティックを出すから保証人になってくれと、出資を懇願してる場面に遭遇。父親は1.666時間で1言もなく、当時40代前半の母親だけが終始強い口調で罵りながら拒否する場面。魔さに、背乗り、渡来系ヤクザの、寸借詐欺から恐喝強請り集りの、TOCの、犯罪現場遭遇事件でしたが。

こんなチンピラヤクザゴロツキが野放しになってるから一般ゴイムが、カモにされたり、食い物にされたり、惨劇がエンドレスなんですね。殺人や強姦、強盗だけじゃないですからね、組織犯罪は。税金払ってて治安維持がこのざまですからね。今回、Q達が地球規模でTOC関係も御掃除するそうですが。

今日のは一般業者同士の、不況で倒産続出の債権者と債務者の、口論ですね。携帯は迷惑になるからと、店外で使用を促す警告はあるけど、携帯より酷い会話もありますからね。大声だけど、終始丁寧語のやりとりだったから店主さんも注意できなかったようですが。

 

日々の観察でも、健康的経済的人間関係的なトラブルが、この世は天国と地獄が同居してると憑くづく感じますね。

幼少期の、周りから誰にも可愛がられたライトワーカー♪な時期には想像もしなかった世相と体験になってますが。身内母方の、3親等とその遠因になった2親等の殺人事件を始め、トラブル揉め事不始末からカインとアベルな惨状もそうですが。過去の出遭いで、職場収入、同級生友人知人、サークル、隣組なんかもそうですが。全くの他人様で、今日も某所で、両極端な場面ですが、死の宣告で余命僅かな母親が70代、息子が40代の、幼少期、隣の班の集団登校は普通にできた、2つ年下の幼馴染より若干重い、身体障害者の親子に遭遇したり、逆に、北欧の王族だかエリートだか、嫁いだ20代後半のヤンママと遭遇したり、同じ母親でも、娘、息子の四半世紀は、天と地だったりしますからね。

自身の母親からしても多産系の自身の兄弟姉妹対象でも言えることですが。

しかし、トラブルに対処する器に無ければ、身内でも、貧乏神疫病神、放置プレイ扱いはしゃーあないですからね。袖擦り合うも他生の縁か、縁無き衆生は度し難しか、触らぬ神に祟り無しか。健康寿命66.6年も振り返ればあっという魔ですからね。訪問者の記事、読んで、ここ、66.6時間の体験談のアバウトな呟きの書き込みになっちゃいましたが。

 

投稿寸前にマイケル・サラ博士の記事があったんで編集してますが。Qの投稿再開で、ルッキンググラスの記事が目立ちますが。過去、井口博士やイッピー♪さんの記事の引用は何度かしてますが。

やはり、Qは陰謀暴露に特許解禁、宇宙人情報も入ってますね。カバル図表で予測はしてますが。

 

しかし、水面下では、王族秘密結社ユダヤ以下のカバルの再編か、一掃か、金融リセットを前に早くも顕著な動きが表にも出てきそうですね。原田最新恐怖情報も恐慌警報か、12/25の変動予言してますが。

 

宇野さんの最新動画にもあった悪玉宇宙人の混血がイルミナティ13血族で、戦争と税金から、何から何まで、散々蛮行を繰り返してきた歴史だそうですが。日本の王族は別の血統だというところ以外は参考にして良いですね。

日本は、13血族にカウントされてる李家のシマですからね。

ワクチンや抗癌剤や増税や福祉社会保障カットとか、毒物食品強制とか、みんな外資や外圧の所為にしてますが、法律の上に君臨してるのが666ヨハネの黙示録の3つ巴紋「三つ巴」の画像検索結果で、どうにでも出来る権力層が日本にいますからね。

ゴイム奴隷を守る気ならしてますからね。棄民政策積極的にやってるのが13血族の李家ですからね。

自己防衛、サバイバルもかなり大変な予測ですが。もう強制介入以外リセットも、スーパーサプライズもないですからね。ドーンと大船のタイタニック号に乗ったつもりで、人事を憑くして天命、全面開示の宇宙人地底人を待つ姿勢で良いですね。

 

ということで、馬鹿バカしいからジェラルドバトラーの3S系バイオレンス映画ザ・アウトローにフルで見入ってたけど、あの、今話題のコンビ、デニーロ&アルパチーノ共演 アイリッシュマンの遥か昔のヒート連想させる銀行強盗との市街戦怒派手な銃撃戦ですが。流石にこんな無茶苦茶なゴイムを巻き込む銃撃戦はサウジや北朝鮮でもどうかな?って映画ですが。しかし、イルミナティ13血族にカバルが抵抗したら、あり得なくもない内戦もあり得ますからね。その時は、カバル相手にやるしかないですからね。招集霊状が来ても来なくても。エンド・オブ・ステイツは傭兵でザ・アウトローは海兵隊だけど、元は同じ軍人ですからね。武器麻薬人身売買のパターンはローマ帝国以降、いささかも変化ないのが、この地球を乗っ取った異星人の混血イルミナティ13血族だそうですが。カバルを細かく分類すると面倒だから、宇野説最新動画でイルミナティ13血族にスポットを当ててるけど。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

 

November 15, 2019

https://www.matthewbooks.com/november-15-2019/

Matthew Books

 

PFC JAPAN

https://twitter.com/PFCJAPAN1/status/1196789324995411968

映画コズミック・シークレットが公開された様です。

 

David Wilcock‏認証済みアカウント

https://twitter.com/david_wilcock/status/1196595348648497153

KABOOM! Brand new 6500-word article on imminent DECLAS, Disclosure and world-changing events!

Anti-gravity and free-energy patents have ALREADY been declassified in preparation of amazing events to come!

Don't miss it!

 

「宇宙人が核のボタンをオフにして地球を救っている」研究者が暴露! 日本の元国会議員も完全同意、“善良なるエイリアン”の意図とは!?

https://tocana.jp/2019/11/post_124243_entry.html

「宇宙人が核のボタンをオフにして地球を救っている」研究者が暴露! 日本の元国会議員も完全同意、“善良なるエイリアン”の意図とは!?

 

中国、「水で走る車」経営危機 傘下企業が破産!(とっくに中国では水で走る車があった)

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/2577c0b196d8cd7d398b3a0619bca1f3

 

絢香

https://twitter.com/QueenARZ/status/1196630926807068672

数え方 数字の数え方

地球人 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10

ET 0,1,2,3,4,5,6,7,8,9

つまり地球人は1から始まり、ETは0から始まる。0はリセットの意味

今の126代天皇 数足すと9だからラストなのでラストエンペラーと言われている。

次は0なのでリセットして銀河法典

https://twitter.com/QueenARZ/status/1196661818585837568

地球

此れから 世界人口の2/3が地球から去って3D、更に5Dの星へ移住します。 地球に残るのは1/3で26億人だけが、世界に散らばるでしょう… 故にオリンピックは…

 

マルメロ(QArmyJapanFlynn1)〈2019.9.16~〉

https://twitter.com/Marumero12/status/1196598762635812865

日本プロファイル革命

https://twitter.com/jprofile36/status/1196240856295952384

②安倍とカルト 〜「慧光塾 安晋会」 黒い金脈と怪死者(自殺?暗殺?)の骸の山

https://twitter.com/jprofile36/status/1195781958963351553

"この奉祝委員会の設立を主導し奉祝事業を実施している組織は経団連と日本商工会議所、そして日本会議だ"

天皇即位祭典“エンドレス万歳”で「怖い」「戦前回帰か」の声! 皇国への忠誠を示す「天皇陛下万歳」の歴史を改めて検証する  

https://lite-ra.com/2019/11/post-5089.html … @litera_webより

https://twitter.com/jprofile36/status/1195525545481523200

昭和天皇の崩御をターニングポイントとして 共産主義建国70年で店仕舞いのところ 便乗でやってフライング(70年未満)だったので 失敗した天安門事件

https://jprofile.org/2015/02/post-f304.html …

WW2以降の戦勝国体制を崩すのは核による支配の打開が不可欠 どんなシナリオなのか? 現実的なのは使用後に歴史的封印だろう

https://twitter.com/jprofile36/status/1195521777696305153

ヨーロッパ王族親戚戦争のWW1

それに英国王室と懇意の天皇家でWW2

スイスを賭場の勘定、金退避先として設定

スイスを南北で挟むドイツ、イタリアが敵国設定

ドイツにはアメリカのフォード財団などが支援

世界王族体制からグローバル企業体制への転換を謀ったマッチポンプ

 

小動物 ZiLLioN🌹666【unofficial〕\(°▽°)/

https://twitter.com/kj666japan/status/1196603369034403843

税金をどんどん吸い上げむしり取り、国防力を強化する。国民から奪い取ったお金で戦争をおっぱじめて、国民をぶっ殺す。 政府は君たちから奪い取ったカネを使って、君たちの命をとります。

 

冷菓(Reika)は5次元に移行した

https://twitter.com/reikarosemad/status/1196517920458690560

プチエンジェルのメンバーが、芸能人になり薬をやっているという主張の数少ないアカウントです。

 

片山徹‏ 

https://twitter.com/_9105294027642/status/1138798206098128896

プチエンジェル事件、小学六年生、2000年7月17日午後5時2分の写真。徳仁へのメッセージ「優しくしてくださいね」。徳仁のお相手の一人は小向美奈子。

 

小動物 ZiLLioN🌹666【unofficial〕\(°▽°)/‏ 

https://twitter.com/kj666japan/status/1196608796442759168

「セレブの皆さんから、口を割る前に暗殺しておけと命令が下り、処刑されちゃいました。」

Bbwwpuq Bbwwj31

藤原直哉

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1196565949702213634

エリザベス女王の次男 性犯罪歴ある資産家と交友、波紋

次がウィリアムなら日本なみだ目!(爆w

http://tokumei10.blogspot.com/2019/11/blog-post_18.html

アンドリュー英王子のBBCインタビュー、幕引きになるはずが 批判と嘲笑と

チャールズの手足が異常に浮腫んでる件。(爆

 

茶本惠子

https://twitter.com/5uIB2aRZaEmuqgq/status/1196544594466369537

おはようございます。 今朝は創価学会について一言… 闇の黒幕達が地球を監獄状態にするために、都合良く利用されできた団体だと思っています。 自民党、統一教会など、団体には必ず危険が伴います。 今後みんなが清く豊かになりますから、洗脳(団体)は必要ありませんね

 

シェイQスピア企画

https://twitter.com/shakespeareplan/status/1196594337900986368

 

Eri(QmapJapan)‏ 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1196193480189497344

消された23 (再掲)

 

ベーシックインカム(電子マネー。)が採用されると?我々は抗議活動が出来なくなるらしい。【これが電子マネーの恐ろしさ?です。】

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/e9ba8c28db886a3df68e8348e89d84f9

 

藤原直哉 

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1196594583972401154

今や市民の反抗が新常態

香港、レバノン、イラン、イラク、フランス、ボリビア、チリ、ドイツ、・・・ 日本は辺野古で以前から。 

 

次は「2019年12月25日」だ!怒れる香港の学生たちに告ぐ(原田武夫の道中辻斬り Vol. 82)

https://www.youtube.com/watch?v=y7nTA7jJTSI

【香港速報】機動隊が学生を大学に封鎖監禁し皆殺しするぞ作戦、開始。香港の学生は中国の本当の建国オーナーは、誰なのか、知らされてない。 

http://kenchicjunrei.jp/blog-entry-221.html

 

新任リサーチャーを紹介しちゃいます!(第1弾・王鵬程)by てぃか

https://www.youtube.com/watch?v=si3TwrX5wsY

 

 

【必読】米国の“すべてを支配する”たった6人の巨大企業のヤバさ

https://tocana.jp/2019/11/post_124339_entry.html

 

 

米国の侵略戦争と西側の有力メディア

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201911190000/

 

2019年11月19日のインテルアラート

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12546830409.html

CIAやFBIを含む政府のさまざまな役職の多くの役人は、反逆や教唆に関与したことが暴露される。
噂によると、FISA報告書はJFKの暗殺(11月22日)および、JFKジュニアの誕生日(11月25日)の頃に発表される予定だ。

 

Hit girl

https://twitter.com/kie_pai/status/1196373058774192129

アダム・シフの長年の「親友」が小児性愛者の容疑で逮捕された。 コイツもバブか

 

トランプの毒見役が重症に!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52046681.html

Image: EXCLUSIVE – President Trump makes unscheduled stop at military hospital to undergo battery of tests for possible deliberate poisoning of food with “time delayed” chemical agent; food tester gravely ill – White House connected source 

 

佐倉 淳‏ 

https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1196461431337541632

イスラエル検察 ネタニヤフ起訴へ ネタニヤフは311首謀者です。

https://twitter.com/JunSakura_Japan/status/1196458260418555904

ヒラリーを乗せた飛行機が緊急着陸

 

地球温暖化問題の裏の裏の裏

https://tanakanews.com/191118warming2.htm

 【2019年11月18日】温暖化対策の中心となる事業として国連で議論されている「緑の気候基金」は「2酸化炭素の排出を減らす」ためと喧伝されているが、実は排出を減らすものになっていない。国連で議論されている地球温暖化対策を主導するのは「欧米」であるように見えるが、実は「中国」だ。中国は2009年のCOP15でオバマ大統領から主導役を委譲されて以来、温暖化問題を主導している。