再【間接中継転載】

 

 

 

若返り=魔法 人口削減 シンボル プルスウルトラ カーター≒JFK ET 李家イルミナティ13家

テーマ:

「フラワーオブライフ シール」の画像検索結果 

 

日本では12時、16時、20時、0時、(4時)、8時と四時間おきに瞑想を行っています。日本語音声ガイド

 

追加で載せたM研さん最新の、若返り、ウイリアム・トンプキンスのナチス開発と別ですね。

当に映画エリジウムのルーツか。

Q記事のフクロウのシンボリズム、追加したら字数制限で別投稿になっちゃいましたが。

最高気温も夏日の、しかし、公共施設はまだ冷房の寒冷地の残暑ですが。予報ではこのまま涼しくなりそうな秋の気配濃厚ですが。

過ぎ去れば短い夏の寒冷地ですからね。猛暑がもう666時間も欲しいところですが。

しかし、自身より6.66歳以上先輩が6.66年前ぐらいに倒れて入院生活後に回復の、定番巡回サイトの管理人さんもとうとう終了しちゃいましたが。

寒冷化の冷夏、凶作警報もあったのに、この夏の猛暑でダウン終了ってことで、流石に老人には厳しい夏でしたかね。

 

自身も初夏に66.6日で16.66回以上の血便。そのまま放置してたら入院、余命宣告終了のパターンの脆弱ゴイムボディですが。

もう生まれ憑きの遺伝と幼少期から、それとパワハラで致命傷と、消化器系中心にリハビリのパターン繰り返してますからね。

今回はかなりやばかったけど、処方箋、健康食品、腹筋、マッサージ機、健康機器等、偏り無く、過信せず、無理せず、健康回復優先の自己中で、軌道修正のパターンですからね。

過信と放置プレイの健康管理も両極端が致命傷ですからね。

特に、訪問者の脆弱ゴイムボディの方は、参考にしてもらいたいと思いますね。

 

スピ系陰謀オカルト宇宙人系でも、タイトルにあるように、健康面、若返りに重点置いてますからね。

記事は逆に、陰謀暴露とか宇宙人系に偏ってますが。

目的、最大関心事はそれだけですからね。

 

よく寿命が伸びて人口爆発とか、食料危機があるから、計画的な、恐慌、戦争、疫病、飢饉、天変地異、気象操作、人工地震なんかは、必要悪だとか、カバルの、オカラスさん達の、言い訳をそのまま支持するゴイム奴隷も多いけど。

特権階級だけが、富と、栄耀栄華、若返り、映画ジュピターの、アブラサクスケ?みたいな王族、支配階級だけが、ゴイム奴隷を犠牲、生贄にして栄えるのは、秩序維持とか、如何なる言い訳も、不公平ですからね。

 

現時点でも、地下、海中、空中を住居に、夢のET特許解禁なら、人口爆発も食料危機も無し。

しかし、不老不死で、リベンジ、永久の機会損失がなくなるとか、顔も容貌も変貌自在の自由獲得後の、奇跡の魔法の世界になれば、自然に、人口は増えない、666組に1人とか、666年に一回、誕生とか、そんなサイクルになるとは思いますが。

 

それに、生誕の、サイクルに変化なくても、宇宙の無限開拓でスペースは無問題ですからね。

それを核兵器を放棄しない、カバルと悪玉宇宙人の御蔭に、地球次元、太陽系内に封印、隔離説もありますが。

戦争に、同族種まで、性奴隷、悪魔崇拝、食料として、犠牲にするような、カバルの、エリート以下、支配階級の、蛮行の御蔭で、実現してないそうですが。

 

それを今、カバルのアキレス腱という、Q達がカバル狩りの口実にした、幼児虐待、性犯罪、悪魔崇拝を突破口に、カバル狩りを始めたけど、エプスタインの暗殺があって、なかなか法律を守りながらは難しくなってるのが現状ですからね。

クーデターがプランA。

今はプランBの、逮捕訴追処刑のプランBだから難航してるようですが。

もう化け物、魔物、悪魔、相手に、感謝寛容懺悔奉仕忍耐なんか無駄、映画96.66時間の、リーアム・ニーソンの、問答無用の断捨離で良いと思うけどね。

 

リーアム・ニーソンといえば昨夜もジェダイ・マスターの、スターウォーズ第5弾、スター・ウォーズ エピソード2 クローンの攻撃 フルネット鑑賞しながら寝入ってましたが。

魔さに、現在の支配階級の様相、魔ん魔ですよね。

コブラも何度も言及してるスターウォーズの世界が、地球の現実だということですが。

その、第3弾の、ジェダイの復讐が、カバル狩り、カバルの最後だと思いますが。

 

コブラが、総合分析では、トップを走ってるようですから、エプスタイン暗殺説、支持ですが。

しかし、エプスタインの逮捕、裁判からカバル狩りも、暗殺で阻止されて、フルフォード説や、コーリー・グッド、デイビッド・ウィルコック、なんかの、映画Above Majesticにも出てる、ジョーダン・セイザーなんかも、エプスタインは司法取引だかして、死んだことにされてる説も、コブラは否定してるようですが。

Qはまだ8/1以降更新してないからその点は不明ですが。Q信者は生存説が多いようですが。

 

しかし、北朝南朝の、男系女系の論争で、始めは、男系北朝が粛清と思ったけど、今は、南朝女系が粛清なんですかね。

元宮内庁職員で八咫烏説もある、瀬戸内海で隠遁生活?のカレイド説も、北朝男系支持みたいですが。

それにしても、神戸の老婆♪のとこの訪問者の書き込みで、その男系女系説はともかく、JFKがカーター説ってのは、16.66年前の、オカラス♪さんが出してた情報、連想しますね。

「ケネディ」の画像検索結果 「カーター大統領」の画像検索結果

アセンションやディズニーが秘密結社、プルスウルトラの、ニコラ・テスラもメンバー説の。

オカラス♪さんのはほとんどカバルの撹乱情報だから要注意だけど。

クローン説からすると、先ず、カーターとJFKの耳は全然違いますからね。

しかし、目鼻口とか、酷似してますね。UFOを公開要求は、それっぽいところはありますが。

しかし、ET複製技術を本に出した、コーソー中佐は、カーターを最も敬遠の、論外な扱いしてますからね。

面白い説ではありますが、やはり、暗殺はクローンじゃなくて本物だったんじゃないかなと思いますね。

 

エリザベス・トラットウィン情報ではビルクリントンはロックフェラーイニシアチブのローレンスの息子説でしたが。

酷似では末っ子のデビッドに暗殺された説のネルソンの方が有力に最近自己分析では修正でしたが。

それにしてもロックフェラー兄弟の同族同士の殺し合いも魔さにカインとアベルの、凄いね。

だけど、フルフォード説で、歴代総理がヘリで吊るされたとか、映画ゴッドファーザーの売春婦を殺して睡眠薬で写真撮られて脅された説もあったけど。

しかし、顔の判定だと、李家、小泉さんも、ロックフェラー元祖に酷似ですね。そんな脅しの必要ないよね。

ルーツが同じだから、イルミナティ13血族の。

 

今日もゴイム解放、ゴイム主権への道は、0.666歩と進展はないけど、米国の、カバルな大企業が、投資家よりゴイム消費者優先と、ポーズだけでも方針転換したのだけは評価できますからね。

ゴイム解放へ向けた兆しはありますからね。

カバル狩りが、本格化して、銀河の果てまでファンタスティック666♪への道は明日もまた続くと信じて、今日のしつこくて長過ぎな書き込み、講釈も終ります。

ということで、馬鹿バカしいからゴイム解放の叱咤激霊な、共感シンクロ予知能力の、海外ドラマ、TOUCH①でもネット鑑賞するかね。ッテカ。Φ(^π^;)φ

 

エイリアンから知識を得た、人間を若返らせる機械を開発!?

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12510313119.html 

ヴァン・タッセル氏は、1930年から1947年までさまざまな企業で働いていたベテランの航空機整備士および飛行検査官だった。

 

しかし彼は、1953年に衝撃の告白をして注目されることになった。彼はある夜、ソルゴンダという名前の金星からのエイリアンに遭遇、伝えられるところによれば、彼はそのまま宇宙船に招待され、そこで人体を若返らせることができるという「インテグラトロン」と呼ばれる装置の計画をテレパシーで受けとるなどの才能を与えられたというのだ。

 

再掲 アセンションと終末の預言 :コーリー・グッドによるCosmic Wavesのプレゼンを再考するパート1

http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-115.html

SP32-full.jpg

 

動画版で復習 朗読版【光と闇】地球をめぐる銀河戦争 真実の歴史

https://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/a0d452d8354d68fd70a2ed671107fb31

 

 

tokyo japan (*^-^*)q‏ 

https://twitter.com/TokyoJapanF1/status/1162409874552045571

犯罪者は、逮捕しましょう。

ジョン・レノンのインタビュー―世界は狂人によって支配されている

再掲 大量逮捕 リパブリックの潮流 アメリカをイルミナティの手から取り戻す動き ハンムラビ法典に回帰?

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12346238981.html 

 

てつやん‏ 

https://twitter.com/gf4RemmIuVc06oi/status/1162004501563207681

私、スーパーでパートしてます。値引きの時間になると、大勢いらっしゃいます。お年寄りはもちろん、若い人も。付け加えますと、万引きする人の殆どがお年寄りです。食べものです。安部総理麻生財務大臣須賀官房長官、ご存知ですよね。政治が機能していないのではないですか?

 

Austin316‏  

https://twitter.com/Austin357346904/status/1161941169066012674

夕方にスーパーで、大事そうに500円玉を握って値引きシールの貼った食材を買いにくるお年寄りが多いことを。この暑さの中で、電気代を払うのを節約して熱中症でお亡くなりになるお年寄りがいることを。 年金だけでは節約しないと生活ができないことを。 安倍総理はご存知か?

 

𓅐別班マン𓆃‏ 

https://twitter.com/beppanman/status/1146450723778883585

【特別会計とは何か】 2002年10月25日、実行犯伊藤白水が石井紘基衆院議員を暗殺し、国家の機密文書を強奪隠蔽して逮捕服役し始めてから数年後、記者との接見で「頼まれた」と語ったその機密文書の内容が特別会計、つまりは年金・貯金・かんぽ・税金の横領される先である。

豚ゴリラ

https://twitter.com/butagolira1995/status/1144597892180541440

皆さんは闇の国家予算・特別会計をご存知ですか?

この特別会計は国会で審議されずに250兆円もあります!

しかも250 兆の使い道は非公開… 国会で審議される一般会計は、わずか50兆円+赤字国債50兆円の100兆円!

かつて、この特別会計について追及した石井紘基議員は暗殺されました…

 

日本プロファイル研究所

https://twitter.com/jprofile36/status/1135004739056259075

石井紘基議員の国会での追及【実質最後】

 「石井紘基」の画像検索結果2016103019144882c

 

金子広忠‏ 

https://twitter.com/hirotada_kaneko/status/1162276752606941189

特別会計は、その持続性も含めて精査した方が良い。90年代1000兆円以上あった年金の積立が今は200兆円に減った理由が特別会計ではないかと言われている。こんないい加減な話でなく正確な数字で議論したい。万が一特別会計が強制終了する前に。

 

ニムロデ

https://twitter.com/Nimrod_Xmas/status/1162227063534698499

全てが無駄な国、日本

 

豚ゴリラ

https://twitter.com/butagolira1995/status/1162223774785130497

一般会計85兆円 特別会計330兆円 特別会計は財務大臣すら把握していない、ほとんど審議されずに使い放題… その原資は、税金、郵便貯金、年金など… 特別会計にメスを入れれば消費税は不要だ!

 

復習 狂った社会の根本原因は、世界王族と税金による、王と奴隷の、特権階級のカースト制

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12337051678.html

復習 ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ(本の紹介)

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/05/08/173122

17 公務員が税金の全てを使ってしまう
18 貴族と奴隷の関係として捉えればよい

 

NHKが暴露した昭和維新=226事件の真相:天皇の兄弟と海軍トップの伏見宮らが10年前から計画した自作自演の軍部(主に陸軍)と国会(政治)完全乗っ取りクーデター事件!

https://rakusen.exblog.jp/28526580/

えっ、何で急に、この終戦記念日に、226事件(1936年=昭和11年)の真相なの?NHKスペシャル「全貌 二・二六事件~海軍の最高機密文書で迫る~」

また、天皇制維持のため、昭和天皇(当時35歳)の戦争責任を回避するためのキャンペーンを始めたのだろう、と思って見はじめた。

 ところが、見ていると、最後の方で、非常に重要な事をバラし始めた事に気がついた!この番組のバラしている真相を深く読み込むと以下の事がわかってきたのだ。

 

当時、あまり軍部や国会に対し、権威も権力も完全ではなかった、若い昭和天皇(34歳)に代わって、この226事件の計画を10年前から立てていたのは、海軍トップの伏見宮 博恭王(ふしみのみや ひろやすおう 当時61歳)

e0069900_11321872.jpg

 よって、この自作自演の乗っ取りクーデター事件で、「天皇は軍部、国会を完全に牛耳ることができるようになり、国民にも命を捧げることを求め始めた」と番組では結論づけていた。

 また、このクーデター計画の資金源として、Wikipediaにも書かれているように天皇の弟(1933年までは皇位継承者)で、西田や他の国体原理派リーダーたちの友人であった秩父宮も関わっており、三井財閥などから資金を調達し、北一輝などに提供していたこともわかっている。

 

なお、226事件が10年前から海軍トップで計画されていた、と言う事から、この4年前の1932年(昭和7年)に起きた「犬養首相が海軍の青年将校らに暗殺された5.15事件 」も伏見宮らが糸を引いてた可能性が高い。

 これらの実行犯は誰も処刑されず、牧野伸顕内大臣の暗殺に失敗した古賀清志らにいたっては1938(昭和13)年7月、特赦で出獄し、山本五十六海軍次官と風見章内閣書記官長のところへ挨拶に行って、それぞれ千円(2018年現在の貨幣価値で500万円)ずつもらった、と言うのだ。

e0069900_15351653.jpge0069900_15353027.jpg

 結局、今まで、陰謀論として言われていた、天皇一族らの自作自演説の方が、実は真相だったことが、NHKにより暴露されはじめたのだ。

 

【陰謀】太田龍 二・二六事件の真相、全面開示!

天皇の戦争責任を書いたバーガミニと密謀(講演内容の文字おこしも含む)

太田龍 二・二六事件の真相、全面開示 連続再生リスト

 

再掲・【字幕】ロズウェル70年目の真実~超常テクノロジーが降った日~(世界の若者に真実を伝えろ)

https://blog.goo.ne.jp/asitanomirai/e/3ec9fe36ed67517580c67943da569c3b

 

再掲 【万世一系 大日本カースト帝国を認識する】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-281.html
日本カースト制度
カースト

 

タイリン QArmyJapan

https://twitter.com/tairinn/status/1141150640434847744

実は日本と言う国はありません 本当の日本を取り戻さないといけません それには皆さんの協力が必要です。#QArmyJapan を応援してください!

 

Q - The Plan To Save The World REMASTERED

https://www.youtube.com/watch?v=KVeDKuHPDK8

https://download1.getuploader.com/g/ghostloader/38/QMAP%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88.jpg

A