CIAとモルモン教会  

Q 賃金奴隷 税金横領=福祉詐欺 半島系=天皇=徳川 偽旗 悪魔崇拝=武器麻薬人身売買 幻覚剤

テーマ:

めざまし服部さんも久しぶりのチェックだけど、強烈ですね。

↓の動画、スマホの自画像に反応してそのまま真似する飼い犬の仕草が癒し系ですね。

悍ましい、カバルの、王族以下、黒魔術集団の蛮行な記事の前に、一服してくださいね。ッテカ。Φ(´゜π゜`)φ

 

Mayapolarbear

https://twitter.com/mayapolarbear/status/1126150942204792832

SMARTEST DOG EVER 

 

エルさんの翻訳による「レイラインの駆け引き」

https://ameblo.jp/victory-of-the-light/entry-12460937766.html

 

なりすまし ニツポン vs 本国朝鮮 と中国

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3798

跪く   地球のショー

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3796

美化された地球のショー  ダライラマ  フランシスコ法王

http://mazeranmisogi.jugem.jp/?eid=3797

日本人のおなまえ!徳川のルーツを探っていくと、トンデモないことがわかってきた!

https://rakusen.exblog.jp/28299681/

e0069900_01105622.jpg e0069900_22224789.jpg

徳川家は直近では新羅の都の郊外にある韓国慶尚北道青松郡徳川村が故郷!

ところが、さらに徳川家の源流を探ると、実は、北朝鮮の徳川市では、と言うのだ

他にも芸能人、学者、自衛隊幹部、政治家がおり、また、いたるところに建っている石柱を見るとさらに大物の政治家、そして天皇家の一族も北朝鮮をリスペクトもしくは出自としているのが分かるのだった。

  e0069900_08113485.jpg

 

悪魔崇拝カルトに支配された西欧社会

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52040193.html

onedollar.jpg

 

 

 

映画バイス:実はもっとおぞましいディックチェイニー元副大統領とブッシュ元大統領の実態

https://rakusen.exblog.jp/28296774/

e0069900_22201379.jpg

これから、映画で語れなかった、ディックチェイニーやジョージブッシュの正体を暴いていくことにしよう!これがわかると、彼の親戚の人を殺して正常な心臓を取り出し、自分の悪い心臓を取り換える、など、ユーモラスに映画では表現しているものの、実は、ぞっとすることを権力者はいとも当たり前のようにやってる事が納得できるようになる。

 それとエール大学の時の遊び仲間のディックチェイニーとジョージブッシュがどんな悪い事をやっていたかも、簡単に想像できる。

e0069900_22424636.jpg e0069900_00114809.jpg
からくりはこうだ。まず、政治決定をコントロールして、アジエンダに沿うように戦争を始めさせる。
次に、関係する国の政府に金を貸し付け、自分たちのところから武器を買わせる。戦争に使う石油も自分たちで供給する。やがて標的とする国が破壊され、国民が大量に死んだところで契約を取りつける。
いわば自分たちで破壊したものを自分たちで再建するのである。チェイニーはハリバートンの最大株主で、所有株の総額は四五五〇万ドルにもなる。さらに役員会にはローレンス・イーグルバーガーがいる。父ジョージ大統領の下で国務長官を務め、現在は悪名高きキッシンジャー・アソシエーツの重役である。

そして極めつけはバチカンで定期的に行われるおぞましい悪魔崇拝に伴う子どもの生贄儀式!詳しくは「告訴された小児性愛犯罪者リストの一部公開

 

引用開始ーーーーーーー

 

有名なハリウッド・スター(男女共に)の殆ど全員が小児性愛犯罪者であり、彼らは子供たちに性的暴行を加え快楽に浸っています。また、彼らは悪魔儀式に参加し子どもたちが生贄にされたり殺害されているのを眺めていたのです。

・・・・

現在、Qアノンのチームがこれらの機密情報の公開に向けて取り組んでいます。

A氏とQアノンのチームが連携してこれらの情報を徐々に公開することになります。

(A氏は殆どの人が接触できないような人と接触したり交友関係があります。)

A氏は小児性愛犯罪や人身売買に関わったFBI関係者や悪魔儀式の被害者(生存者)と連絡を取り合っています。

これらの機密情報は20年前から収集した情報であり全てが事実に基づくものです。

 

これまで、45000人が小児性愛犯罪(子供の人身売買、子供に対する性的暴行、他)に関与したとして告訴されました。以下は告訴されたハリウッド・スター、政治家、他の一部です。

・・・・・

 

ヒラリー・クリントンの小児性愛犯罪の証拠写真を入手しましたが、それらはあまりにもおぞましいため公開できません。それらを公開しようとした2人のニューヨーク市警が殺害されました。

リチャード・ニクソンも小児性愛犯罪に関与していました。

世界的な小児性愛犯罪が横行していた背後にはCIAの存在があります。

 

またフランシスコ法王に関する大スキャンダルが発覚しました。

e0069900_23243224.jpg

バチカンで定期的に行われている第9サークルと呼ばれる悪魔儀式の最中に、3人の13歳の少年が、フランシスコ法王に性的暴行を加えられました。また、彼らは儀式中に多くの子どもたちが殺害されたのを目撃したと証言しました。そしてこの儀式の中心的人物の一人がジョージWブッシュでです。

e0069900_00174254.jpg
さらに、世界中に存在する米軍基地は小児性愛犯罪のために使われています。

性奴隷や人身売買のために拉致した子供たちを米軍の軍用機に乗せて米軍基地に連れていきます。子供たちは米軍基地内に匿われ、その後、小児性愛犯罪のために使われることになります。この一連の活動が極秘で行われ、国土安全保障省が活動の隠蔽工作を行ってきました。

CIAは、子供の奉仕活動、養子縁組あっせん機関、赤十字社、セーブ・ザ・チルドレン団体、FEMA、警察、トゥルース・メンバーズ・オブ・ザ・ティーチャーズ?などの活動に関与しています。

 

子供の人身売買ネットワークは子供の臓器密売も行っています。米国家族計画連盟は臓器密売に役立っています。

 

「世界中で数千人の協力者が世界的な小児性愛犯罪ネットワークに関係する加害者らを特定しています。

CIAの麻薬密売ネットワーク・システムに関しても全て把握しています。世界中に存在するCIAの犯罪拠点に関する情報を全て網羅しています。1945年から行われてきたCIAによる犯罪に関する詳細を入手しています。クリントンの麻薬密売ネットワーク、ブッシュ(親子)とプーチンの会話や殺害命令の録音、パスポート、銀行口座、その他、全ての情報が一カ所に保管されています。

ーーーーーーーーーー引用終わり

ぜひ、こういったディープステートに操られる輩達の背景を知っていると、よーく、映画の内容がわかってきます。もう、笑ってばかりでは、済まされなくなるかも!

そして、このディックチェイニーと仲良く握手している平成天皇もディープステートの仲間だ、と言う事をお忘れなく!

e0069900_00095307.jpg
ディープステートの正体の解説動画などは下記を参照!

 

大神ひろし

https://twitter.com/ppsh41_1945/status/1126756014227841025

①物価が高騰 ②名目賃金の増加が物価の高騰に追い付かない事で、実質賃金が減少 ③国民の消費が減少し、更に貧困層が増加 ④今年10月には消費税増税 ↑はっきり言って今の方が悪夢なんだが。 首相、民主党政権は「悪夢」と重ねて言及(共同通信) - Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190509-00000166-kyodonews-pol …

低所得者は大学が無償になるなんてスゴイ!とは思いきやこの法律の対象者は…。 ・夫婦に子供二人の4人家族 ・年収270万円未満 こんな困窮世帯、生活苦で大学進学どころじゃねーだろ。 おまけに財源は消費税増税でまかなうのだからどうしようもない。大学無償化詐欺だ。 

「モノづくり大国ニッポン」などと言って胡座をかき、多くの技術者を海外に流出させた日本の経営者は彼女の言葉をよく目に焼きつけろ。 賃金が低ければ労働者が物を買えずに景気が停滞するし、技術者は不満を感じて海外に流出する。 今の衰退した日本を立て直すには賃金を増やすしかないんだよ。

  24時間利用可能なコンビニや、好きな時間帯を指定できたり再配達できる宅配便など、日本でブラック労働が蔓延る一因として「便利過ぎる」んだよね。 客にとって便利だとその分企業側の作業量も増えるわけで、職場では奴隷なのに、客になった途端に神様になる日本人の歪さがブラック労働を生んでいる。

まさに客がクレームをつけまくって企業側がそれに真面目に対応した結果、従業員にしわ寄せが行ってるのが現状だと思いますよ。 日本人は経営者や政治家などの権力者に媚びる一方で、社会的弱者やサービス業従事者等の弱い者相手に居丈高になるのをいい加減止めるべきです。

ブラック労働が蔓延る原因は経営者が冷酷なのもあるけど、それと同じくらい大きいのが顧客による無理な要求や発注。 客がひたすら便利さを求めて企業がそれに真面目に応えた結果、従業員にしわ寄せがいっているのが現状で、日本のお客様至上主義は一見良いように思えて実はブラック労働の温床なのよ。

 

アメリカの未来のために戦うキーパーソンたち

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12460889811.html

 

𓅐別班マン𓆃

https://twitter.com/beppanman/status/1127658161295331328

なるほど。それでTwitter検索が止められてたのか。 トランプ大統領「民主党はSNSの共和党、保守派に対して攻撃を行なったようだ。これは良くない。ベネズエラの影の政府グアイド偽大統領は米国のそれにベネズエラ国民の殺害を依頼し、ボルトン補佐官もそれにほだされて中東に戦艦を集結している。」

 

フルフォードレポート 2019.5.13

http://pfcj.site/benjaminfulford/2019-5-13

◆ 米中貿易戦争で加速する国際権力の地殻変動
先週、中国政府は突如、米中貿易交渉で合意した約束の殆ど全てを白紙に戻し、事実上アメリカとの貿易戦争へと突入した。この動きは英連邦、米軍、アジアの結社、ロシア政府…等々がハザールマフィアを世界権力の中枢から永久に排除するために仕掛けた国際的な共同キャンペーンの一環であると複数の情報筋は伝えている。

 

戦争するふりを続けるトランプとイラン

https://tanakanews.com/190512iran.php

 【2019年5月12日】 トランプは、イランを潰す気がないどころか、イランを中露とくっつけて台頭させる隠れた目的のためにイラン制裁を強めている。イランは、制裁で失う分より多くのものを中国や周辺諸国との関係強化によって得ていく。米国の覇権が低下するほど、米国の脅迫を無視してイランから石油を輸入する国が増え、それがまた米覇権低下と多極化を加速させる。トランプもイランも、この流れを踏まえた上で、好戦的な演技を続けている。

 

イラン攻撃を正当化するため、自作自演で米空母を撃沈させるのではとの懸念

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201905130000/

トランプは政権を支配しているのだろうか、そもそも彼の政権なのだろうか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2019/05/post-c28194.html

米空母ロナルド・レーガン、横須賀出港。中東に行くのかもしれない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1127573332730105858

UAEのタンカー爆発、タンカー7隻から10隻が炎上

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1127576857304375298

 

中国企業の債務雪だるま 社債デフォルトが史上最悪

http://www.thutmosev.com/archives/79804077.html

 

5/11原田武夫さんトークライブお疲れ様でした!自分の軸を作る

https://golden-tamatama.com/blog-entry-2019-05-13.html

  

ひじょーに意外な話が多かった。

特に現天皇陛下である浩宮さんと秋篠の宮さんの関係とか。
ワタスはてっきり反対だと思ってたことが真実だった。

中国とトランプさんの話も、そして北朝鮮の話もそうですた。

まぁ、ちょっとネットでは書けないのが残念なんですが。
ワタスの想像してたのと逆ですた。

今回改めてワタスが思ったこと。

やっぱり自分の軸が大事だ。
心の声に従おう。

お金持ちが良いとか、美人が良いとか、家柄が良いとか。
来年ぐらいからそれもそろそろ消えていく。

今まで権威が消えていく。
その代表ともいえる皇室にも今年から兆候が見えて来てます。

今後は今の兆候がますます激しくなるだけでしょう。

みんな声には出さないが、おかしいと思いながら今の生活をしている。

現代人は、どう考えても普通におバカな製品、遊びの製品、おばかサービスを大量に作ってる人達です。
そして、バカな製品、遊びのサービスを大量に消費する人達です。

なぜそんなことをしなきゃならないのか。
それは何かしらの権威とか価値観を追い求るからですよね。
でもそれが一切なくなったら?
本来、誰もがこんなことはしたくないはずです。

本当はこうしたかったんだよ。
ずっと隠してきた本心。

 

次回のやりすぎ都市伝説はマジック・マッシュルームの話か!?

https://www.youtube.com/watch?v=0CM-Bfs2SfY

A